続々と・・・
2013 / 10 / 27 ( Sun )
先日、受検したがん検診の検診結果が続々と返ってきています~ (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

まずは、数日前に返ってきた大腸がん検査、コチラは無事、クリアしました \(^▽^)/
なっぽもそんなに心配してなかったので、 当然の結果だぁ~ ってカンジ (^.^)ホッ

そして、昨日は胃がん検診の結果が返ってきました~~★
結果は・・・ポリープ様隆起
検診結果ハガキを見た後、 あ~ぁ、そういえば・・・ と思い出しました。
去年の検診結果も、なっぽ、同様の結果を受け取っていたコト、1年経った今、改めて思い出しました~~
・・・ってか、1年間、この結果をすーっかり忘れて過ごしていた自分ののんびり感に唖然! (+_@;)
ま、精検不要ってコトだから、あんまり深く考えずに忘れちゃっていたンだろうケド。。。
それにしても、まーったくこの1年、気にもしなかったとは、ちょっと自分の図太さに呆れちゃいました~~(苦笑)
今年の結果には、隆起部の説明がキチンと記載されていて、どうもなっぽ、噴出部という胃の入口辺りにソレがあるらしいです。
やはり精検不要とのコトなので、来年の検診まで体調に異常がなければ様子見ってコトなんだろうなぁ~。
この1年間、大きな体調の変化がなかったからすーっかり検診結果を忘れて過ごしちゃっていたンだろうケド、でもこれからの1年、も少し自分の体のコト、気を遣いながら過ごさなきゃいけないと、ちと自覚しました。
なんといっても、 健康第一 ですもんね!
何をするにしても!! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
年齢を重ねてきた分、やはり健康管理にはそれなりに気を遣うお年頃ってコトなんですかねぇ~(苦笑)

残すところは、来月半ばの乳がん検査の受検のみ。
体調を万全にして、受検しなきゃ!
そして、無事クリアできますように。。。(祈)
スポンサーサイト

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

14 : 51 : 39 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<読んでますっ♪ | ホーム | 久々に・・・ドびっくり!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1949-f5a9385a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |