図書館で借りた本♪
2013 / 11 / 05 ( Tue )
昨日は、2週に1度の図書館通いデーでしたっ(笑)
今回のお借りしてきた本は、↓の通りでっす♪

コチラはかなっぺ~ (^0^)ノ
IQ探偵ムーあの子は行方不明

IQ探偵ムーあの子は行方不明
価格:1,155円(税込、送料別)


 ↑ 「IQ探偵ムー あの子は行方不明」


 ↑ 「IQ探偵ムー 秘密基地大作戦 上」


 ↑ 「IQ探偵ムー 秘密基地大作戦 下」


 ↑ 「化け猫レストラン」

そしてそして、今回は久々になっぽもお借りしてきました (^^)

 ↑ 「年収150万円一家森川さんちの身の丈海外旅行inベトナム」  以前、著者の「年収150万円一家」を読んだことがあり、その続編が何冊か出ていることを知り、借りてみました。 あの森川さん一家が節約を重ね、さらに懸賞で旅行券を当てて家族そろって約2週間のベトナム旅行に旅立ちます。 ベトナムでの森川さんちの様子や物価なんかも描かれていて、楽しく読ませていただきました。 ただ、せっかく旅行に行ったのに、現地の物価の高騰ぶりにビックリし、何かとお値段にこだわっちゃっているのは、ちょっとなぁ~・・・ってカンジですが。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン


2Fのギャラリーの展示、かなり長いこと同じものを開催しているようで、覗きに行くタイミングを計っていたのですが、今回も図書館にお邪魔したのがお昼ちょっと前だったコトもあり、パス!
次回こそは~~!! d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

13 : 08 : 03 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「2013 崎谷健次郎アルバム発売記念Tour ~五線譜のメッセージ~」 | ホーム | 読んでますっ♪ ②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1953-607eafd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |