「2013 崎谷健次郎アルバム発売記念Tour ~五線譜のメッセージ~」
2013 / 11 / 06 ( Wed )
まさに 待ってましたぁ~♪ ってカンジ ヽ(≧▽≦)ノ
先日、なっぽのお気に入りのアーティストの一人である崎谷健次郎さん12年ぶりにニューアルバムをリリースしました~。
それに伴い、ニューアルバムを引っ提げてのライヴツアーがスタートし、千秋楽の昨日はいよいよ東京・STB139 スイートベイジルにて↑の 2013 崎谷健次郎アルバム発売記念Tour ~五線譜のメッセージ~が開催され、モチロンなっぽも参戦してきましたぁ~ \(^▽^)/

昨日は折しも太極拳のレッスン日でして・・・
本来ならレッスンはお休みし、ライヴに全精力を傾けちゃうトコロなんだケド、タイミングが悪いことに実は週末に恒例の町内の文化祭が予定されていまして。。。
コチラで演舞の披露があるため、最終日の昨日のレッスンは休んでいる場合じゃなく~~(苦笑)
そんなんで、短い時間だったンだケド、レッスンに参加してからライヴ会場に向かいました。
午後7時半からの開演だったンだケド、少し前に到着し、せっかくだから軽く食事もしようと思い、午後7時前着を目指し、会場入りしました (*^^*)
会場で座席を案内していただいたのですが、前方席もチラホラと空きはあったモノの混雑していたコトと終演後、電車の都合があるので早めに会場から脱出したかったコトもあり、あえてゆったりできる後方部に陣取りするコトにしました。
バスタと迷ったんだけど、今回は久々にハンバーガーをオーダー♪
分厚いバーガーに舌鼓を打ちながら、サイドには以前、フライドポテトが添えてあったのがポテトサラダに変わっていました。
なっぽ的には、フライドポテトがよかったなぁ~ ( ̄_ ̄;)
ま、おいしかったし満腹感満点だったので、いいですが(笑)

開演時間を少し過ぎ、いよいよライヴがスタートです キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今回のライヴは当然ながらニューアルバムからの楽曲が中心だったンだケド、途中に懐かし~いナンバーもチラホラのうれしいライヴでした♪
なっぽ的には久々に聴けた「真昼の別れ」、そしてお蔵入り状態だった名曲の「イン・マイ・レイニー・ガーデン」が聴けたのは、収穫!
かなりうれしかったですねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

◎ 「真昼の別れ」 視聴 ◎
 ↑ サキヤが作曲し、高橋真梨子さんに提供した楽曲です。 大人のラヴソングの名曲! サキヤが唄うとまた違った味わいある楽曲になります。

◎ 「イン・マイ・レイニー・ガーデン」 視聴 ◎

そして・・・やはりやはり。。。
久々に生で聴く「Colours of life」はカンドー的でした!!

◎ 「五線譜のメッセージ」 全曲が視聴できます (^^) もちろん「Colours of life」もですよ♪ ◎

思いっきり音楽に浸り、心にエネルギーをチャージ!
温かい気持ちをイッパイ分けてもらえたい~ぃライヴでした。
後ろの方の席に座ったからか、男性が一人で観に来ていたり・・・という方もいらっしゃって、サキヤのファン層の幅広さを改めて実感しました。
いつもは意外に前方で観ているコトが多いので、女性同士やカップルの方なんかばかりが目についていたモンで。。。
意外な発見だったかも(笑)

来月には、クリスマスライヴの予定があり、ソチラにも参戦予定のなっぽであります~ σ(^-^)
そ・し・て・・・
どうやら来年、またパークホテルのイベントの予定があるようです。
コチラはものすごーく楽しみ!!
期待しています きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

22 : 48 : 54 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<謝れっ!! | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1954-0c9fb1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |