町文化祭★
2013 / 11 / 11 ( Mon )
昨日は、ちょっとばかり慌ただしい一日でした ヽ(´ー`)ノ

朝は日曜日だというのに早起きし、もえもえを塾の会場テストに送迎!
自称・受験生のもえもえ、夏休み前から英語のみ塾に通い始めました。
その塾も毎月、塾外での会場テストをやるようになり、車で20分ほどの隣の市にある私立高校を会場としているため、送迎が必要なんです。
最寄駅から近ければ、電車で自力で行くように促すトコロなんだケド、元々、あまり行ったコトのないトコロだし、会場となっている高校も駅から20分弱ほど歩かないといけないような不便なトコロなんですね~ ( ̄~ ̄;)ウーン
そんなんで、致し方ないと車で送迎しているンです。
・・・が、車での送迎も意外に大変です。
学校の周りの道路が細くて入り組んでいて、しかも敷地内の車を停められるスペースもほとんどないンですよね~(苦笑)
送迎にもかなり不便なモンで、 何でこんなトコロを会場にしたんだろぅ~?? ってカンジ。
ま、そんなコト言っても、しょうがないンですがねぇ~ (*´ω`)

テスト会場にもえもえを送り届け、今度はダッシュでとんぼ返り。
昨日はなっぽ、毎年この時期恒例の町文化祭に参戦するコトになっていたンです~ ヽ(≧▽≦)ノ
毎年、ホントに渋々参加しているカンジなのですが。。。
どうも文化祭に参加するメンバーが少ないらしく、頼まれると断れないという厄介な性格をしているモンで、今年もねじ込まれて参加するハメになってしまいました~ (^^;

それにしても・・・
今年はホントに文化祭への参加、したくなかったンですよねぇ~~。。。 (~_~;)
・・・というのも、仕事が忙しかったというコトもあり、ほとんど練習に参加できない状態だったンです。
ムリムリ5日前に短い時間だけど参加できたのが最後の練習 というお粗末さ!
元々、自信なんてないケド、今まで以上に こんな状態で参加するなんて~ って不安でして。。。
そんな状態だったモンで、さすがにまずいと思ったので一昨日の晩、DVDを観ながら自主練習しちゃいましたよぉ~~ (* ̄m ̄) ププッ ←メチャメチャ小心者です(笑)

いくら練習しても所詮、付け焼刃 ってカンジなんだケド、それでもどーにか無事、太極拳を舞ってきましたぁ~ \(^▽^)/
適度な緊張感も、生活には必要なスパイス?(苦笑)
終わってホント、 安堵 のヒトコトに尽きます (^.^)ホッ
今年もがんばりましたよぉ~ d(^-^)b

そして・・・
太極拳のあとは、またまたもえもえのテスト会場にお迎え。
ホント、一日が時間に追われ、落ち着かないカンジでした。
なーんかあちこち動き回っていたカンジ!!
日曜日って、翌日からの仕事に備え、どちらかというとのんびりと過ごしたいトコロなんだケド。。。
きっちり休めなかった分、今週1週間がオソロシイ・・・ ヽ(@@)ノ
どーにか乗り切るっきゃないんだケド・・・ねぇ~~ ( ̄_ ̄;)
がんばらねば!!
スポンサーサイト

テーマ:太極拳♪ - ジャンル:スポーツ

21 : 08 : 59 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<稲垣潤一 「CD&書籍発売記念 ミニライブ&トークイベント」 | ホーム | 謝れっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1956-67347c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |