図書館で借りた本♪
2014 / 01 / 06 ( Mon )
いよいよお正月休み最終日になっちゃいましたぁ~ エ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
そんな昨日は、図書館通いしてきましたーっ♪

今年初の図書館通いで借りてきた本をご紹介しますね~ (^_-)-☆バチッ
まずは、かなっぺ♪

 ↑ 「となりのウチナーンチュ」


 ↑ 「2年A組探偵局 ぼくらの魔女狩り事件」

なっぽも借りてきました~っ \(^▽^)/

 ↑ 「きのこで毎日菌活レシピ」  すっかり菌活生活にハマってしまったなっぽ。 またまた新しい菌活レシピ本を借りてみました。 この本は、かなり使えます!! レシピも豊富で、もぅ~~文句なしに購入決定です!! ヽ(≧▽≦)ノ


 ↑ 「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました」  前にお借りした本の第一弾本がようやく手元にやってきました。 読む順番は逆になってしまったケド、コミックエッセイだから読みやすいし。。。 生活習慣改善の何かいいヒントになればいいなぁ~ (*^^*)

今年も図書館通い、ボチボチと続けていこうと思います~ σ(^-^)
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

20 : 53 : 00 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<読んでますっ④ | ホーム | お正月休みの過ごし方♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1979-a7af5c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |