読んでますっ④
2014 / 01 / 07 ( Tue )
年末から読み始め、図書館から借りてきた本と並行して読み続け、ようやく読破しました。
オレンジ色のステッキ」。
ずぅ~~っと読み続けていた、杉原爽香シリーズの一冊。
年に一冊ずつ刊行され、登場人物が1歳ずつ年を重ねていくシリーズ本なんだケド、実は昨年秋に最新刊が出版されています。
モチロン、なっぽもすでに購入済~(笑)
オレンジ色・・・」も出版されてすぐに購入し、1年間寝かせてしまいました (^^;
最新刊は、この流れに乗って、早めに読みたいなぁ~ (* ̄m ̄) ププッ

今作も、事件に巻き込まれてしまう爽香なんだケド、まぁ、以前よりか事件の内容も突飛なモノ(殺人トカ)ではなく、身内での揉め事とかになりつつありますね~。
勢いも、爽香が年齢を重ねるごとに、のんびりとしてきたかな~?
それでも・・・ついつい毎年、手に取ってしまう本です。
それにしても・・・
爽香夫婦の何ともいえない危うい雰囲気、どーにかならないですかねぇ~?
明男の優柔不断さに、いつもヤキモキします ( ̄_ ̄;)
そして・・・ここ数作、とても気になるトコロで次作へ続く・・・ ってカンジなんですよね~。
今作もやはりで。
続きがとても気になります "(-""-)"


 ↑ 「オレンジ色のステッキ」  上司の身勝手な言動に嫌気がさした瀬沼は、会社を無断欠勤。爽香との打合せにも現れず、職を失ってしまう。リン・山崎が爽香をモデルに描いた裸婦像の公開、病に倒れた兄・充夫一家の生活費…。悩みが尽きない爽香は、瀬沼の女性問題にも係らざるをえなくなる。さらに、部下の久保坂あやめが会社で襲われ…。登場人物が読者とともに年齢を重ねる人気シリーズ。


そして、いよいよ昨日から仕事始めしました キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
初日の昨日は毎年恒例なのですが、今年の抱負なんかを各人が発表しあったりしました(笑)
そーそー、サーキットトレーニングもトレーニング始めしました。
今年も諸々、心新たにがんばります!
スポンサーサイト

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

20 : 56 : 53 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<太極始め(笑) | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1980-ee553770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |