福袋の種明かし(笑)
2014 / 01 / 11 ( Sat )
昨年末に予約注文した とコチラに書かせていただきました、福袋のウチの1つが昨日、到着しましたぁ~ \(^▽^)/

頼んでいたのは、なっぽが年甲斐もなくお気に入り(笑)のHbGの福袋でっす♪
福袋にも何種類かあったので、 どれにしようかなぁ~? とかなり迷ったのですが。。。
悩みに悩んだ末、大奮発して2万円のヤツにしちゃったぁ~~ ヽ(≧▽≦)ノ
このタイミングでの到着にしたワケは、 仕事始めから1週間が経過したってコトで、がんばってきた1週間のご褒美にしたい♪ って思ったから。
ちょっとだけテンション、上がりそうでしょぉ~? (* ̄m ̄) ププッ

・・・ってコトで、気になる中身を種明かしです~~(笑)

P1130123.jpg

↑ こ~んなかわいいキャリーに中身が入ってます! 色がブラウンとコチラ・ホワイトと選べたのですが、ポップでド派手な雰囲気がお好みのなっぽは、迷わずホワイトに(笑)


P1130124.jpg

↑ 中を開けると・・・でっかいマイメロとのコラボの旅行にピッタリのバッグ・ポーチ2点に長財布・トートバックが入っていました★


コチラで大体総額6万円のお品のようです w(@@)w
何年か前に福袋にダウンコートが入っていたコトがあったようなので、実は今回もそんな風なちょっとしたコート風の何かが入っていないかと期待して2万の福袋の方をチョイスしたのですが。。。
ま、まずまず・・・ですかね(笑)
実用的なお品がいっぱい入っていたので、今、使っているモノのボロさ加減を見ながらおろしていきたいと思っています~ (*^^*)


もう1つの頼んでいた福袋は、納期の関係でひと月ほど先になるようです。
忘れた頃に手元に届きそー(笑)
のんびりと楽しみに待っておきます (*^▽^*)


 ↑ コチラがなっぽが買った福袋と同じタイプのモノです★


 ↑ コチラもあります~ (*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:ブランド・バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

21 : 42 : 11 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2014年・今年の目標! | ホーム | 太極始め(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1982-92853c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |