2014年・今年の目標!
2014 / 01 / 12 ( Sun )
通いはじめて4年ほど経つサーキットトレーニングなんだケド、毎年、その年の初めに目標設定させられるンです。
まぁ、強制ではないンだケド、スタッフさんから声掛けされて、渡された用紙に目標を記入するンです。
そーすると、その用紙がトレーニングルームの掲示スペースに貼りだされるコトになり1年間、みんなの書いた目標を見ながら(笑)トレーニングをするコトになるワケです ←モチロンそれ以外のいろいろな掲示物がありますけどね~~ (* ̄m ̄) ププッ
ヒトの書き込んだモノを見るのは楽しい・・・というか、参考になったりするンだケド、いかんせん無精者のなっぽ、自分の目標設定となるとなんだかなぁ~~ ( ̄_ ̄;)
毎年、悩みの種だったりします。
ぜーったい達成できないよーな目標は立てたくないし(達成できなかったトキ、一気にやる気を失いそーだし ^^;)、かといって目標と思えないよーなコトを書き込むのもなんだし。。。
2年ほど前からこのシステムが始まり、運よく過去2回の目標は達成できてきたモノで、今年も書くんだったらぜーったいコケたくなかったし~~。。。

ンで、案の定、目標シートの記入の依頼をされ、一度は断ったんだケド断り下手ななっぽ、毎度の如く今年もシートに記入するハメになりまして。。。(苦笑)
頭をウーンウーン悩ませながら、シート記入させていただきました ( ̄~ ̄;)ウーン

2014年 今年のなっぽの目標

               ①10回/月 目標でトレーニングに通うコト。                  
               ②時間を見つけて、今年はたまには土曜日にもトレーニングに通うよう、努力するコト。
               ③食事の内容と睡眠時間を改善し、体調管理に気を付けるコト。


・・・ってコトで、上記3点に決定しました~~!! \(^▽^)/

昨日は土曜日だったので、目標設定したのも手伝って、早速、今年初めての土曜出勤(笑)もとい今年初の土曜トレーニングに行ってきました★
そして、通うついでに書き込んだシートを提出してきましたよー♪
次に行ったトキには、今回渡してきたシートが壁に貼りだされているかなぁ~?
どこに貼りだされているのかを見つけるのも、ちと楽しみだったりしてぇ~~ フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
スポンサーサイト

テーマ:フィットネス・トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 06 : 49 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いざ、出陣っ! | ホーム | 福袋の種明かし(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1983-ff6cb49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |