いざ、出陣っ!
2014 / 01 / 17 ( Fri )
なっぽの住む千葉県では、今日から私立高校の入試がスタートしましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
同級生のほとんどが各志望校に出向き、学校に登校してきた生徒はもえもえを含め4割程度だったそーです。
そんなんで、もえもえの通う中学校は、今日は半日授業でした。
お昼過ぎには帰宅し、なっぽの用意しておいたお昼ご飯を食べた後、もえもえはのんびりと明日の入試本番に備えて過ごしていたようです。
受験に出向いたみんなはきっと、全力で問題用紙に取り組んでいたコトでしょう。
初めてのコトで、きっといっぱい緊張したことと思います。
日頃の頑張りを存分に発揮できたでしょうか?
トニカクみんなが無事、それぞれの志望高校に合格できるコトを祈るのみ・・・です (゜゜)(。。)ウンウン

もえもえは1/9に志望校への出願を終え、いよいよ明日が本番!
第一志望高校の受験日を迎えます (ノ~ ▽~)ノ
今日、なっぽは職場で職員さんからキットカットをいただきました。
なっぽ家に受験生がいるコトを覚えていてくださり、わざわざもえもえのために用意してくださったのです。
ホント、うれしい・・・うれしすぎる心遣いですーーー エ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
おいしそーだから、ホントはなっぽがこっそり食べちゃいたいトコロだったのですが、せっかくのお気持ち、もえもえにも届けたかったので仕事から帰宅してすぐにいただいたキットカットをもえもえに手渡しました。
もえもえ、すっごーく喜んでいました (*^^*)
中にチョコの他に小さなダルマが入っていて、早速もえもえ、ダルマの片方の目玉を入れていました(笑)
もう片一方の目玉も、早く描き入れられるといいね♪
こんな風に、ありがたいキモチをイーッパイ抱えてもえもえ、いよいよ明日は いざ、出陣! ですっ d(^-^)b
なっぽはただ見守るしかできないケド。。。(苦笑)
全力で頑張ってきてほしいモノです。
ダメ元でぶつかってこいよーっ!! ( `ー´)ノ

結果は・・・神のみぞ知る (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:高校受験 - ジャンル:学校・教育

22 : 32 : 14 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 2014年・今年の目標!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1984-85edf21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |