フラフラリ~~
2014 / 01 / 25 ( Sat )
体調、よくなったり悪くなったりの繰り返しです。
いよいよとうとう昨日は、午後から体調がさーいあく!
少し良くなってきたかと思っていたのですが、お昼を食べたあとぐらいから激しい頭痛に襲われ・・・
お昼休みイッパイ、机に伏せって寝ようとしていたのですが、あまりにも頭が痛くて寝られなくて。。。(涙)
頭痛薬の手持ちもなかったモノで我慢して仕事をしていたのですが、そうしたら今度は冷や汗が出だしてすごーい倦怠感に襲われ・・・
そのウチに足元もふらついてきて、ハナシをするのさえも無理な状態に。。。
息もハァハァと息切れするカンジで、たまたま昨日は職場でイベントがあったモノで残っていた職員さんが何人かいたンだケド、顔面も蒼白だったみたいです(苦笑)
気が付くと、口がカラカラに乾いているみたいだったので、気分もよくなかったのですがお茶を少しずつ含むようにしたら・・・
30分ぐらい経ったら、体調が元に戻ってきました (^.^)ホッ
いったい・・・あの不調感はなんだったのでしょうか??
こんな風になったのって、初めてです ( ̄~ ̄;)ウーン

仕事の帰り、ホントはサーキットトレーニングに寄ろうかと用意してきていたのですが、調子が戻ったとはいえいきなり運動するのもどうかと思い、昨日は立ち寄るのを見合わせました。
でも、かなっぺの小学校での校内書き初め展が昨日までだったコトを思い出し、コチラには立ち寄ってきました。
会場になっている体育館では、体操部とミニバス部の練習をやっていて、そのため、ちょっと壁に貼りだされている書き初めをじっくり見ていられるような雰囲気ではなく。。。
パーッと邪魔にならなさそうな場所のモノだけ見学し、退散してきました。
どーにかかなっぺの作品は見つけるコトができ、よかった~~!!

P1240125.jpg

↑ 左から3番目がかなっぺです(笑)


美の世界」なーんて書いてありますが、文字はぜーんぜん「美」ってカンジがしないねぇ~~ (^^;
でもまぁ、習字がニガテななっぽよりは、かなっぺが書いた文字の方が数段マシなような気がします(笑)
小学校最後の書き初め展、ホントはもっとゆっくり鑑賞したかったケド。。。
ちと会場に後ろ髪を引かれながらの退散をしてきた、なっぽでありまする~(苦笑)

なんにせよ・・・
体調、早くフツーに戻ってほしいなぁ。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 06 : 00 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まだ復活はしきれていませんが・・・ | ホーム | 入学説明会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1987-eed8d9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |