まだ復活はしきれていませんが・・・
2014 / 01 / 26 ( Sun )
朝、どーにかフツーに起きるコトができたので、昨日は予定通り、あちこち雑務に飛び回ってきました~ ヽ(≧▽≦)ノ

まずは一昨日、行くコトができなかったサーキットトレーニングへ。。。
ホントは3周回るトコロなんだケド、無理をしないで2周だけにしてその分、シッカリ体を動かしてきました。

その後、薬がなくなりそうなので、医者へ立ち寄ったのですが・・・
咳が長く続いているからと、念のためにレントゲンを撮ると言われてしまい。。。( ̄_ ̄;)
結核だったらヤバいから」と言われたのですが、以前に比べたら咳もかなり楽になってきているので結核じゃないよーな気がして躊躇したのですが。。。
医者から強く勧められたために渋々、レントゲンを撮りました。
拒否する理由もなかったモノで。。。 (~_~;)
まぁ、結果としては思った通り、 シロ でした~~(笑)
撮ったレントゲンはなんとなーく白くモヤモヤした部分はあるモノの、結核とか肺炎というモノではなかったようで、 少し炎症は起こしているかも? 程度だったようです。
少し強めの薬を処方していただき、様子をみるコトになりました。
今度はスッキリと咳も収まってくれればいいのですが。。。

その後、もえもえの来年からの体操服の代金の支払いにダッシュ!
先日、もえもえの高校入学手続きをした際に体操服の注文をしたのですが、その代金の支払いを月末までにしないといけないことになっていて、平日は仕事の関係上、支払いに出向くコトが難しいなっぽはこのタイミングを逃すと次の土日が2月に入っちゃうため、どーしても今週中に支払いを済ませちゃいたかったンですね~。
車で自宅から40分ほどのトコロなので、着いた時点で午後12時半を回っちゃっていました。
お店に入ると、誰も人がいなく。。。
呼んでも人が出てくる気配もなくて。。。
無人でお店を開けっ放しなんて、 なんて物騒な・・・ と思いながら、 近いトコロでもないので帰って出直すわけにもいかないし・・・ と困っていたら、しばらくしたら店番の人が戻ってきました。
お豆腐屋さんが来たので、買いに行ってたんです~」とな(苦笑)
ま、そんなコトがあったケド、どーにか無事、この日のメイン業務である支払いを済ませるコトができました (^.^)ホッ
その後、ガソリンスタンドで車の給油をし、帰宅したら午後1時を少し回っていました。
そんなんで、昨日は昼食が少し遅い時間になってしまいました (^^;

夜は、ずぅ~っと延ばし延ばしにしていたもえもえの合格お祝い会をしてきました。
もえもえのリクエストで、車で20分ほどのトコロにある洋食屋さんでディナーしてきました♪
ハンバーグとパスタがメインのお店で、義母を交えてそれぞれが好きなハンバーグやデザートに舌鼓を打ってきました (*^^*)
栄養を摂って、少しは体力も復活できるかな??

明日は大した用事もないし、ゆっくりと身体を休めて、週明けの仕事に備えて復活を果たしたいと思っているなっぽであります~~ d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 06 : 17 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<福袋の種明かし② | ホーム | フラフラリ~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1988-66a72b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |