図書館で借りた本♪
2014 / 01 / 20 ( Mon )
昨日は、2週に1度のお楽しみ~(笑)の、図書館通いをしてきました♪
今回、お借りしてきた本は、↓の通りでっす★ (^_-)-☆バチッ

まずは、かなっぺがお借りした本~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ↑ 「怪盗レッド7 進級テストは、大ピンチ☆の巻」


 ↑ 「怪盗レッド8 からくり館から、大脱出☆の巻」


 ↑ 「この学校に、何かいる」


 ↑ 「ホラー横丁13番地2 魔女の血」

なっぽも今回は、予約していた本がゲットできました~ \(^▽^)/

 ↑ 「へなちょこ手づくり生活」  たかぎなおこさんが、雑貨やカンタンな食べ物を手づくりした記録の1冊。 ホームセンターでふと思いつき、かわいらしいコースターや苔玉なんかを手づくりする様は、ちょっと「やってみたいなー」ってなっぽも思わされたりしました(笑) ソーダ水まで手づくりしたクリームソーダ―、ぜひ飲んでたいっ!! ヽ(≧▽≦)ノ


久々に2Fのギャラリーにも立ち寄ってきました (*^^*)
ART and LOVE」という展示をやっていました。
近隣の高校生の作品展のようだったのですが、かなり見ごたえあり~~!!
賞を受賞した作品も多数展示されていて、 ホントにコレ、高校生が描いたの~? ってぐらい素晴らしかったです。



帰りに入口のトコロで係の方から手づくりのしおりをいただきました。
図書館で借りた本を読むトキに、使おーっと♪
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 26 : 31 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サクラガサイタ♪ | ホーム | いざ、出陣っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1989-384fb363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |