福袋の種明かし②
2014 / 01 / 29 ( Wed )
年末に注文したウチの2つ目の福袋が、いよいよ昨日、到着しましたぁ~~ ヽ(≧▽≦)ノ
なっぽのお気に入りジュエリーブランドの天使の卵の福袋でっす★



コチラの商品を購入しました。
ホントはジュエリーボックスが付くお品だったのですが、残念ながら 手違いで在庫切れ との連絡があり、 代わりの品を選ぶように との連絡をいただきました。
その対応もかなり丁寧で、しかも希望した商品の入庫が遅れそうだとの連絡も再度いただいたりして。。。
そんなんで、このタイミングでのゲットになったのですが、なっぽ的にはどのアクセサリーもかなり好みのモノばかりが揃えられていて、大満足~~ \(^▽^)/
待っていた甲斐があったし、かなりお得な買い物になっちゃった~~(笑)
ホント、買ってよかった~~♪

P2090126.jpg

↑ かわいらしいバッグにアクセサリーが入ってました♪


P2090127.jpg

P2090128.jpg

P2090129.jpg

↑ リングの写真を撮り忘れてしまったので、上の2点のネックレスと一緒にもういちどパチリ★ 2連のかわいいリングでした \(^▽^)/

テーマ:可愛いアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

22 : 49 : 18 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コレ、いいっ!! | ホーム | まだ復活はしきれていませんが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1990-a212cf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |