コレもいいっ!!
2014 / 02 / 13 ( Thu )
先日、買った ハピバス 夜空のキラキラ流れ星の香り があまりにも気に入っちゃったモンで、昨日、ドラッグストアに立ち寄った際、同じシリーズのコチラも買ってみました~~ ヽ(≧▽≦)ノ ↓


早速、お試ししてみたら。。。
浴室があまーい香りに包まれます。
なんか、とっても楽しくて明るいキモチになれる入浴剤ですね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
疲れてても、ついつい元気になっちゃう みたいな・・・
コチラもかなり気に入りました (*^^*)
バスタイムがますます楽しくなりましたっ♪ “o(* ̄o ̄)o”

テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

22 : 06 : 03 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2014年 バレンタインデー♪ | ホーム | 風味堂ツアー2014 「風味堂5 ~ 人生はイスとりゲームだ!~ 」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1994-0eb8faec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |