スマホデビュー♪
2014 / 02 / 16 ( Sun )
ずぅ~っと、ずぅぅ~~~っともえもえが欲しがってたスマホ
なっぽは 学生が贅沢な! って、完全却下状態だったンだケド、旦那が「受験が終わったら・・・」とトンデモナイ約束を交わしてしまい、1月中旬に受験を終えたもえもえから、たびたびせっつかれておりました~~ ( ̄_ ̄;)

・・・ってコトで、とうとう昨日、買ってしまいました~~!
いよいよもえもえ、念願の? 待望の? スマホデビュー しましたぁ~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もえもえが購入したのは、コチラのスマホ♪ ↓


高っっ!! (+_+)
きっと旦那、心の涙を流していたコトでしょう~~(苦笑)

もえもえ、早速カバーを購入したり、各種設定したり・・・と、スマホにつきっきり。
そもそも機械オンチのもえもえなモンで、しょっちゅうヘルプで近づいてくるもえもえのお相手をせにゃいかんなっぽも面倒でして~~ ( ̄_ ̄;)
自分で設定ぐらいしてくれぃ!

・・・ってコトで、なっぽ・旦那はガラケー愛用者なので、なっぽ家でスマホ保持者はもえもえただ一人っす★
贅沢なオモチャを持たせちゃった感が強いですが、まぁ、せいぜい大切にして、そしてあまり使いすぎず、遊び過ぎずでいてほしいと思います~~ フゥ(o´Å`)=з
ま、携帯でやり取りできる点は、少し連絡的な部分でメリットも出てくるかも・・・ですケドね~~。。。
しっかし・・・使い方次第で、家計を逼迫しそうで、コワいわぁ~ (>_<)


昨日は、午後から講演会に参加してきました (*^^*)
タニタ・ヘルスリンクからいらした講師の山下かほり先生の食育の講演を聞いてきたのですが、普段、タニタレシピを実践しているなっぽにとっては生でお話を聴けた貴重な機会になりました♪
食事・運動・休養の3本柱が健康には大切というコトで、聴いてきたお話を参考にして今後更なる健康生活のヒントにしたいと思いました。
食生活の改善、がんばるぞぉ~~ d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:XPERIA - ジャンル:携帯電話・PHS

22 : 06 : 43 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 2014年 バレンタインデー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1995-b719f229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |