2014年 バレンタインデー♪
2014 / 02 / 15 ( Sat )
今年も、例にもれずバレンタインデーの昨日は、 旦那・姫様ズ・実家の父・亡くなった義父や職場関係 とチョコを配りまくりでした~~(苦笑)

今年、贈ったチョコは、こーんなカンジでっす♪

 ↑ 「ロシェ」  なっぽがだーいすきなチョコだったりします~~。 お手頃価格でおいしいっ♪


 ↑ 「ソフトトリュフ


 ↑ 「生チョコ」


 ↑ 「ホテルオークラ ショコラセレクション」

今年は、職場関係はちと低価格のチョコをチョイスしてしまった~~ (^^;
だーって、かなりの個数購入するし、出費が毎年キツいンだわぁ~。
ま、 キモチ ってコトで、許してほしいなぁ~~(苦笑)


そして、今年は姫様ズが手作りチョコをバレンタインデーの前日からセッセと作っていました~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
かなっぺはチョコ入のパイとチョコマフィン、もえもえはマフィンにチョコをかけてアラザンをトッピングしたモノとプレーン&イチゴの2層チョコ。
夕飯の用意時にオーブンフル稼働で、キッチンが珍しくにぎやかな一日でした~~ (* ̄m ̄) ププッ
かなりの個数、作って、学校で友だちや彼氏(もえもえのみ ^^;)に配りまくりしたようです。
なっぽももえもえのマフィンを試食させていただきましたが、ものすごーく腹だまりがよすぎっっ!! C=(×。×)ゲプっ
夕飯後にはキツかったですぅ~~(笑)
あ、ちなみにマフィン、もえもえからお預かりし、なっぽの職場でもえもえの受験時にキットカットで声援をくださった職員さんにもお渡ししました (*^^*)

今年も無事、バレンタイン業務完了でっす (^.^)ホッ
あとは・・・ホワイトデーの100倍返し楽しみにしてまーす ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 48 : 29 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スマホデビュー♪ | ホーム | コレもいいっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1996-98a3fb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |