3年ぶりっ(苦笑)♪
2014 / 02 / 19 ( Wed )
昨日、3年ぶりお雛様を出しましたぁ~♪ ヽ(≧▽≦)ノ
仕事へ出勤する前の僅かな時間を利用して、セッセと作業して出しました~。
・・・といっても30分ほどですケドね~~(苦笑)
でも、朝の忙しい時間の中の30分って、ケッコー貴重だったりするンですよね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それでもやりくりすれば、どーにかその僅かな時間が有効利用できちゃうんだから!

P2180132.jpg

↑ 久々にお目見え~♪ なっぽ家のお雛様っ!!


3年前、お雛様の顔にシミらしきモノを見つけ、 直すまで~ と出すのを反故にしておりました~ (^^;
毎年、この時期になると 修理に出さなきゃ! と思ってはいたモノの、いろいろ調べるとお雛様の修繕って、かなりお金がかかるンですよね~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
直してないので、そのままお雛様は出さずじまいが続いていました・・・
実は、今年も直してませんっ! (+_@;)
だけどねぇ~~、このままだとずぅ~っと出さずじまいになっちゃいそうで。。。
・・・って、サッサと直しゃいいんだケド、何かとバタバタしていたりして毎年毎年、あと延ばしにしちゃっていたし。。。

 もぅ、シミなんか気にせず、出しちゃおう~

こーなっちゃったワケです(爆)

でもねぇ~、出してみると アレ? シミって、ドコにあったんだっけ?? ってカンジ。
お雛様にだっけ? お内裏様にだっけ??
出すトキにあんまりじっくり見なかったケド、ぜーんぜん気にならなかった!!
そんなに気にするほどでもなかったのかしらン?? ( ̄◇ ̄;)
何にせよ、シミを理由に単に出すのを面倒くさがっていただけなのかもしれません~。
コレを機会に、来年からはもっと早いタイミングでお雛様を飾れるよう、がんばりたいと思います~(笑)
2週間ほどの短い期間ですが、久々のお雛様との再会を楽しみたいと思います~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

P2190133.jpg

↑ コチラは、トイレに飾ったうさぎ雛です(笑) 100均で見つけて、なっぽ好みのかわいらしさだったため、即購入~♪ 今年もお雛様が飾れないと思い買ったんだケド、うれしい大どんでん返し~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

20 : 53 : 19 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハンドマッサージ&エステ体験 | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1998-ab54c899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |