ハンドマッサージ&エステ体験
2014 / 02 / 21 ( Fri )
一昨日、職場のイベントでハンドマッサージをやっていて、空き時間になっぽも施術していただけるコトになりまして~~ w(@@)w ←思わぬ展開っ★
少し前までひどい手湿疹で悩まさせていたンだケド、ここ1.2カ月、ずいぶん落ち着いてきていたので、お願いしてみるコトにしました~。
・・・とはいえ、まだまだキタナイ手で恥ずかしかったりではあるのですが~~ (^^;

クリームを付け、手をマッサージしていただいたのですが、人間って手のひらにもツボってあったンですよねぇ~(苦笑)
ついつい足裏のツボなんかは意識してはいたモノの、なーんかあまり手のツボって考えたコトありませんでした。
もともと肩こり、首こりのひどいなっぽなのですが、ぬわぁ~~んと手まで凝っているコトが判明し、 エステの先生から 「かわいそうなぐらい凝ってる~~」 と言われちゃいました (+_@;)

そして、マッサージをしながら、どうやら手相まで見てくださったようで、少し前にやはり同じく職場で開催した占いのセミナーで占いの先生から言われた通り、 仕事は続けた方がいい やら 食うのに一生、困らない だの、コレは初めて言われたンだケド 遺産が入る なーんてコトまで言われてしまいました~(笑)
結局・・・なっぽは仕事体質ってコトなんでしょうか~~ ( ̄~ ̄;)ウーン

そんなツモリまーったくなかったのですが、エステまでおススメされてしまい、お付き合いで1度伺わせていただくコトになりました。
まぁ、 普段から好奇心旺盛のなっぽのツボを刺激された ンでしょうなぁ~。
1回ぐらいなら、体験してみる? って (;´∀`)


そんなワケでして、昨日早速、お店の方にお邪魔してきました~~ ヽ(≧▽≦)ノ
仕事を早めに切り上げ出向いてきたのですが、カウンセリング混じりの雑談をしつつお試しというコトで施術をしていただき、2時間弱の時間を過ごしてきました~。
エステなんて、結婚式前のブライダルエステ以来だから、何年ぶりだ~~? (#^.^#)

何でも肌診断までしていただけるというコトで、顔のあちこちの部位からの細胞採取をしました。
なんか・・・コワいっ!!
かなり本格的なよーな気がします・・・
コレでトンデモナイ結果が出たりしたら、エステ通いやら化粧品購入を勧められるのかと、ちとビビりながら説明をきき~~ (* ̄m ̄) ププッ
その後、デコルテまでマッサージしていただいたり、昨日に引き続きハンドマッサージも軽~くしていただいたりしました♪
やはりのトキも、肩部分のコリの酷さにびっくりさせてしまいました~~(苦笑)
このコリは、ちょっとやそっとじゃ解消は難しそうですね~。。。
でも、エステを受け、パックのおかげか肌がもっちりしっとりしたカンジです~~ (*^^*)
たま~の肌の贅沢 ってカンジで、なかなか貴重な経験でしたね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

サンプル品やらお土産までどっさりいただき、なーんか恐縮しきりですが。。。(苦笑)
ま、 また機会があったらエステ受けてもいいかな~ なんて思える体験でした★
ちなみに心配していたエステや化粧品購入の勧誘ですが、そのようなコトは一切ありませんでした。
拍子抜けしちゃうほど、ホントにま~ったくなく、逆にビックリしました。
ま、仕事絡みでのツテでの今回のエステ体験なので、無理強いのよーなコトはなかったのカモですが~~ (^.^)ホッ

せっかく肌状態が少し改善されたので、もう少しがんばって自分でもお手入れした方がいいのかな~?
そんな風に意識するきっかけにもなった、体験でした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト

テーマ:スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 07 : 28 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年も行ってきましたっ! かつうらビッグひな祭り!! | ホーム | 3年ぶりっ(苦笑)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1999-141c0634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |