ひな祭り~♪
2014 / 03 / 04 ( Tue )
昨日は、3月3日ひな祭り
・・・ってコトで、なっぽも毎年お馴染みですが、夜はひな祭りの宴(笑)を開催~★
今年も姫様ズの健やかな成長を願い、ささやかなお祝いです (*^^*)

P3030182.jpg


今年はちらし寿司にかなっぺのリクエストでかにフレークを載せて、ほんの少しだけど贅沢な気分~~ (* ̄m ̄) ププッ

そーいえば、勝浦のビッグひな祭りも昨日が最終日でしたねーっ (^0^)ノ
なんか・・・最後の週末である3/1・3/2とお天気がイマイチで残念でしたが。。。
来年も、ステキなお雛様と再会できますように♪

なっぽ家の雛人形も本日、午前中にきれいに片づけが完了しました。
また来年まで、しばしのお別れです~~ (^^)/~~~

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 29 : 06 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6年生を送る会 | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2003-bfdfa31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |