幹部会
2014 / 03 / 06 ( Thu )
昨日は、なっぽの職場の幹部メンバーで飲み会がありました。
俗にいう幹部会ってヤツです。
なっぽ、なぜかこの幹部会の出席メンバーだったりします(苦笑)
営業部内での唯一の事務方だから ってコトなんでしょうか~? (^^;
今回の参加メンバーは、部長やリーダーを含めて7名
3月末で異動が決まっている部長。
そのため、この体制での幹部会は、コレで最後・・・ってコトになります。

午後7時からというコトで、車で乗り合わせて出かけてきたンだケド、いやぁ~~、みんな飲むわ食べるわ (ノ~ ▽~)ノ
2時間制のお店だったのに、なぜか午後11時までお店でまったーりやっていました★
翌日があるというのに、みんな、すご過ぎ~~ ヽ(@@)ノ

会計を済ませ、お店を出たあとに京成成田駅周辺を歩いていたら、ソコで突然、リーダーがビックリの発言を!!
なんと、なっぽが今の職場に異動する前にお世話になっていた部署の上司とすれ違ったようなんです。
ぜーんぜん気が付かなかった!! w(@@)w
その上司もこの春で 定年退職=勇退 なんです。
お会いできる最後のチャンスだったかもしれないのに。。。
慌てて辺りを見回したケド、もう見当たらなかった元上司・・・
まぁ、夜も深かったし、家路を急いでいたンだろうから、仕方がないケドね~~ (゜゜)(。。)ウンウン
またお会いする機会、あるのでしょうか??

それにしても・・・
このメンバーでの飲み会も、コレで最後になるコトでしょう。
なんか・・・
この時期は 最後 ってコトが多すぎ。
春が近づいている証拠ですね~。
別れと出会いの季節がもうじきやってきます。。。
楽しかった分、なんとなーくちょっぴり寂しいキモチにもなったりした、昨日の飲み会デシタ・・・
この体制も、もうひとつきもありません。
一日一日を大切に、がんばらなきゃ♪ d(^-^)b
最後まで迷惑かけないようにしなきゃ・・・ネッ★
スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

23 : 53 : 23 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々っ、実家入り♪ | ホーム | 6年生を送る会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2005-53e0d1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |