大失態っ!
2014 / 03 / 13 ( Thu )
なんと、なんと!!
今年もかなっぺが描いた防火ポスターが入選したようです w(@@)w
銅賞ですが。。。(笑)
学校からのお便りで知り、 いったいどんなモノを描いたんだっけ? と考えたら、冬休みにギリギリに大慌てで描いていたポスターを思い出しました。
アレ、そーとー下手ッぴだったケドなぁ~~ (^^;;;

毎年、防火ポスターは、町内の会館に展示されているモノで、 いつなのかなぁ~? と気になっていたンだケド、少し前に太極拳のレッスンで町民会館に立ち寄ったトキ、その地区の小中学生の入選防火ポスターが展示されているのを発見!!
そーいうコトは、かなっぺのモノも近くの会館に貼りだされているハズと思い、チェックに行くタイミングを計っておりました~ σ(^-^)

・・・が!!
実はなっぽ、忙しさにかまけて、観に行くのを忘れてしまいました~~ (+_@;)
毎日、 あ、今日行くんだった! と、気が付くンです、夜に。。。(苦笑)
そーして いけない~! 明日は必ず!! と思うンだケド、忘れるんです、毎日!
それを数日繰り返し・・・
そして先日、実家入りしているトキ、気が付きました。
今日までだった~~!! ( ̄ロ ̄;) と!!
確か、町民会館の展示ポスターに7日まで掲示って書いてあったよーな。。。
トキ、すでに遅しです!!(涙)
ホント、大失態です!!
今まで、いつもどーにか時間をやりくりして行事や作品の展示をハズさず観に行っていたというに~~!!
初めてやらかしてしまった! と言っても過言ではないです~~
ショック過ぎぃぃぃぃ・・・ O=(_ _;; バタリ

もえもえに「どうせポスター、帰ってくるんだから、いいじゃん!」と慰めにもならないコトバをかけられ。。。
そりゃそーだけど、なっぽは展示してあるヤツを観たかったンだよぉ~~ (T_T)
なんとなーく立ち直れないよぉ~~。。。

そんな風に思っていたら・・・
昨日、かなっぺの部屋に無造作に置かれたブツを発見しましたよ~~。
例のポスターと表彰状ぢゃんっっ!! ヽ(@@)ノ
・・・っちゅーか、学校から持ち帰ってきたまま丸めて放り投げてある!!
なんとも無造作だったらありゃしない~~!!
ホント、もっと大切に扱えよ~~ (~_~メ)

P4070002.jpg

↑ 賞状がくちゃくちゃになってるぅ~~(苦笑)


P4070003.jpg

↑ コチラがウワサ?の銅賞入賞ポスター★ こっちもくちゃくちゃぢゃんっ(怒)


改めて見ると、ホント、下手ッぴ(爆)
でも、一生懸命かなっぺが描いた作品は、やっぱり愛おしいモノなんです (*^^*)
親ばかですよね~、まったく σ(^-^;;;)
でも、前にも書いたかと思うケド、ヤッパ、何よりもかなっぺが絵で評価されるのって、なぜかなっぽ、一番うれしかったりするンですよね~~ (゜゜)(。。)ウンウン
スポンサーサイト

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

22 : 10 : 32 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<20年目? | ホーム | 平成25年度 卒業証書授与式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2008-ae7ff9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |