20年目?
2014 / 03 / 14 ( Fri )
昨日はどーやら 結婚記念日 だったよーです(苦笑)
旦那曰く、20年目なんだってーっ!! w(@@)w
なっぽ、すっかり忘れてて(汗)、旦那から昨日の朝、突然「おめでとう♪」なーんて言われて、初めて気が付いた次第です~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

それにしても・・・
20年だってよぉ~!?
長かったよーな、短かったよーな。。。
毎日、ドタバタと過ごしているウチに、20年経っちゃったってカンジだよなぁ~ ( ̄~ ̄;)ウーン
ホント、 日々の積み重ね ってカンジなんでしょうねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

すっかり忘れちゃっていたし、相変わらずバタバタしているモンで、昨日は特別なお祝いなんかもしなかったし、お互いにプレゼントすらなかったケド(苦笑)
それでも、旦那が仕事帰りに買ってきてくれたケーキが、とってもうれしかった♪
こーやってささやかでもみんなで楽しく過ごせることが、きっと大切なコトなんでしょうね。
そのうち時間を作って、家族そろってお祝い膳でも食べにお出かけしたいなぁ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

22 : 14 : 01 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<送・別・会。 | ホーム | 大失態っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2009-621aa9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |