送・別・会。
2014 / 03 / 15 ( Sat )
昨日は、仕事が終わった後の午後6時半から送別会があり、なっぽも仲間に混ぜていただき、参加してきました~。
誰の送別会か? って??
当然ながら、我が営業部の部長の送別会ですよぉ~~!
この会社にしては珍しく、一つの営業部に3年間在籍していただき、部員を率いてくださいました~。

なっぽは途中から異動により合流したよーなカタチなので、部長にお世話になったのは2年半というコトになります。
なっぽ的には、意外に短かったよーな気がします。
ホント、あっという間だった★
部長には2年半の間にホントにイロイロとお世話になりっぱなしでしたねぇ~(苦笑)
アバウトななっぽがどーにか今日まで仕事を続けてこられたのも、きっと部長のお人柄あってのコトだったのでしょうね~。
なんじゃ? って思われることも多々あったかと思うケド、グッとソコんとこをこらえてくださっていたんだろうなぁ~ (^^;;;
ありがとうございました のヒトコトしか思い浮かばないですね~、マジで (゜゜)(。。)ウンウン

今回の送別会の会場となったのは、車で30分ほどのトコロにある居酒屋さん。
なっぽは初めてのお店で、場所がイマイチわからなかったコトもあったし親切な職員さんにお声掛けいただけたコトもあり、3人で一緒に車に乗りあって出向いてきました。
和風のお店かと思いきやかなり広いカンジで、奥まったところに宴会用の広いお部屋がいくつかあるようなトコロでした。
カラオケルームみたいになっていて、しかも床が床暖房だったりして、かなりモダンな造り~~ w(@@)w
車に乗せていただけたコトもあって、今回は1杯だけだけどなっぽもお酒をいただいちゃいました~ ヽ(≧▽≦)ノ
お料理もコースになっていて、かなりお洒落なカンジで。。。
・・・が、スープ等、汁モノが多くて、なーんかすぐにおなかがいっぱいになってしまいました~ C=(×。×)ゲプ
おいしかったケドね(笑)
飲み食いしている間、部長が各人のトコロに回っていらして・・・個々に歓談タイムなんかもありました。
ま、なっぽ的にはいつものよーなおハナシ以外はさして話題はなかったですがね~~ (* ̄m ̄) ププッ
途中、カラオケタイムになだれ込んだりして、にぎやかに楽しく、部長の送別会してきました~。

最後にお花をお渡しし、部長からヒトコトをいただいたのですが。。。
お酒のせいか、はたまた感極まったのか・・・突然、部長が泣いたのにはビックリしました ( ̄◇ ̄;)
ケッコー、そーいうギャグをたびたびするよーなお方だったので、なっぽ、最初はふざけているのかと思いましたよ~。
そしたら、違った!! (^^;
3年間も同じ職場で過ごすコトって、そーそーないから、やはり長かった分、それなりに思い入れもあったのかもしれませんね~?
いろいろなみんなとの思い出なんかが去来して、ついつい感極まっちゃったのカモしれません。。。
・・・とはいえ部長、ホントの送別まであと1週間ありますから~!
今、こんなに盛り上がっちゃうと、来週1週間、どーすんのよぉ~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

・・・ってコトで、今の体制も残すトコロあと1週間になりました。
新たな春を迎え、心機一転、それぞれにまた頑張っていくことになります・・・
諸々の感謝を込めて、最終日まで精一杯、部長のサポートをし、心置きなく新天地に送り出したいと思います。
なっぽも1週間、キモチを引き締めてがんばりまっす d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

14 : 13 : 34 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 20年目?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2010-989e459a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |