なっぽ家対抗カラオケ大会♪
2014 / 03 / 23 ( Sun )
ずぅ~~っとドタバタ続きで疲れていたからなのかなぁ~?
ものすごーくストレス発散したかったンですっ!

そんなワケでして、昨日、とうとう開催してしまいました~★
↑のなっぽ家対抗カラオケ大会 (* ̄m ̄) ププッ
職場なんかでたまぁ~にお付き合いでカラオケするコトはあったモノの、やっぱ、そーいうモノってば お付き合いの一環 でしかないンですよねぇ~。
メンバーに合わせた選曲しなきゃいけないので、ホントに自分が コレ! って思う歌なんて、歌えなかったりするし~~。。。
だから、昨日は昼過ぎから、無礼講メンバーである家族でストレス発散カラオケ大会してきちゃいました~~ (爆)

参加メンバーはなっぽ・旦那・もえもえの三名。
かなっぺはカラオケってあまり好きじゃないらしく、加えて友だちと遊ぶ約束をしちゃったとのコトで不参加!
実は、少し前の夕飯のトキにカラオケの話になり(もえもえやかなっぺがココントコ友だちと行く機会が多々あったりしたので)、 家族で誰が一番歌が上手いか というハナシになり。。。
旦那ももえもえも 自分だ! と引かない、引かない~~(苦笑)
なっぽから見ても、ぜーったい旦那は 上手い って範疇には入らないかと思うンだケド~~ (^^;
ま、そんなワケなので、 カラオケ大会をして決着をつけよう! というコトになったンです。
しかも、お金まで賭けて~~ ヽ(≧▽≦)ノ
一番の勝者に、一人1000円ずつ支払う というルールを作っての、現金争奪戦のカラオケ大会に昨日はなだれ込んできました~~ (ノ~ ▽~)ノ

はじめは自宅近くのカラオケボックスへ行こうと思っていたンだケド、どうももえもえの友だちもかなりの頻度で利用しているらしく、誰かと鉢合わせしたトキ、家族で来ているのを見られたくなかったようだったので、少し離れたトコロを利用するコトにしました。
ソコで2時間歌いまくってきたのですが。。。
結果は・・・というと、どうなったと思いますかぁ~? (・・?
な・・・なんと、勝者はなっぽですよ~~~ン♪ σ(*^▽^*) 
久々のマジ・カラオケなので、 もえもえに敗れるかもぉ~~。。。 とヒヤヒヤしたケド、何とか親としての貫録を守ったよ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
約束の賞金ですが、もえもえはあっさりと約束を反故にしたのですが、旦那は潔く1000円をなっぽに・・・
モチロン、丁重にお断りしましたよ~。
だけど 約束は約束だから・・・ と。
ジョーダンだったのにねぇ~ ( ̄~ ̄;)ウーン
・・・というコトで、思わぬ臨時収入を手にしたなっぽでありまする~(笑)

このままみすみす負けたままではいない! との旦那の宣言により、第二回の大会も開催される予定です。
まぁ、いつになるのかわかりませんがね~~ (;´∀`)
でも、たまにはこんな風に家族揃ってストレス発散ってのも、いいモンです♪
今度はフリータイムで・・・ってのもいいですねぇ~~ フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
次も、勝たせていただきまっせ★ d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 26 : 28 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新年度のスタート★ | ホーム | 平成25年度 卒業証書授与式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2014-5f01ffab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |