新年度のスタート★
2014 / 03 / 26 ( Wed )
一昨日のハナシですが、なっぽが今、勤務している営業部に配属されて以来2年半、お世話になったS部長の最終勤務日でした★
一日、ホントにいつも通りのフツーの時間を過ごし、午後4時からの夕礼で部長が最後の挨拶があるというのでその最後のありがたきお言葉を頂戴し(笑)、なっぽが帰宅する際にご挨拶し。。。
いよいよホントのホントにお別れ。
長かったよーな、短かったよーな。。。
イロイロと部長にはお気遣いしていただいてきたンだろうなぁ~。
おかげで、どーにかお仕事をやってきました。
思い返せば、意外とS部長とは気軽に仕事をさせていただけたような気がします。
楽しくお仕事させていただけた(イロイロ大変なコトもありましたが ^^;)コト、カンシャでいっぱいです。
部長が新しく赴任される営業部は車で30分ほどの近隣ですが、恐らくほとんど顔を合わす機会も今後、ないことでしょう。
お身体に気を付けて、新天地での益々のご活躍をお祈り申し上げます。
ありがとうございました~~ (^^)/~~~

・・・というコトで、いよいよ昨日からなっぽの勤める会社は新年度がスタートしました~ ヽ(≧▽≦)ノ
フツー、4月1日から年度始めの会社って多いと思うのですが、なっぽの勤める会社(業界的なモノなのかなぁ~?)は3月25日から新年度を迎えるのです!
新しい部長も着任し。。。
ホント、心機一転でっす★

・・・が、夕方に別の営業部から今日中に差し替えのツール類があるとの緊急連絡があり、4月に入ってからかと思っていた仕事だったのに急遽、作業をせざるを得なくなり大わらわ状態になってしまいました~ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ
当然ながら、大幅な残業を強いられ、初っ端からとんでもないスタートを切るハメになってしまいました。
この状態、まだまだしばらくは続きそうです・・・ (+_+)
そんなカンジでただでさえ新年度の慌ただしさでバタバタなのに、加えて新しい部長さんのペースがつかめず、更なるがたがた状態でっす!
大丈夫か、なっぽ??
どーにか乗り切れるのでしょうか??
恐らくひとつきぐらいが山だろうなぁ~~ フゥ(o´Å`)=з
まだまだ道は長い・・・?
ま、がんばるっきゃないですケドね~~(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

23 : 44 : 27 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<読んでますっ⑤ | ホーム | なっぽ家対抗カラオケ大会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2015-b85b9525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |