ささやかなお祝い♪
2014 / 03 / 30 ( Sun )
3月13日結婚20周年を迎えたなっぽと旦那~~★ ヽ(≧▽≦)ノ
そのトキは忙しさもあり何もせずにいたンだケド、姫様ズの卒業式も済み、少しずつ落ち着いてきた??
そんなワケでして、姫様ズの卒業&進学祝いも兼ねて、昨日は家族揃って自宅から車で1時間弱と少し離れたトコロにあるのですがお気に入りで ココぞ! というトキに利用しているお店で食事会してきました~ (*^^*)
ささやかなお祝い♪ ってカンジですかね~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


↑ なっぽはメインをお魚にしました♪ コチラでお食事するトキは、なぜかメインがお魚になりがち~~(笑) ホントは肉好きなんだケド、迷わずチョイスしたくなっちゃうほどコチラでのお魚料理はおいしいです d(^-^)b



↑ ぜーったいハズせないかぼちゃのポタージュ♪



↑ 外はカリッと中はモチモチのおいし~いパン♪ あまりパンは食べない旦那も、コチラではいつもおかわりしちゃう(笑)



↑ 大満足のデザート盛り合わせ♪ クレームブリュレはお店の看板デザートでっす★ 超絶品! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



↑ コーヒーも、ステキなカップで。。。 (*^^*)


いやぁ~っ、 大満足! でしたっ C=(×。×)ゲプ
どれも相変わらずおいしく、ホントに楽しみにしていただけありました。

姫様ズも成長しこの先、こんな風に一緒におでかけして食事・・・ってコトにはなりにくくなるかもしれませんね~。
今後は、 旦那と二人でフラリと週末ランチにでもこようか~? なーんて話しました(笑)
新しい春を迎えるにあたり、なっぽ家にも楽しい予定がチラホラ (* ̄m ̄) ププッ
おいしい食事を囲み、楽しい食事会になりました♪
スポンサーサイト

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 40 : 44 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 読んでますっ⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2017-5fa0eea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |