図書館で借りた本♪
2014 / 03 / 31 ( Mon )
昨日は、2週に1度図書館通いしてきましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
今回、お借りしてきた本は、↓の通りですっ♪

まずは、かなっぺ~ (^_-)-☆バチッ

 ↑ 「青い舌の怪獣をさがせ!」

なっぽも予約本をゲット★
借りてきました~ \(^▽^)/

 ↑ 「伊藤くんAtoE」  なんか・・・この伊藤くんって男性、いったいなんなんでしょうか~? なっぽの一番、キライなタイプ!! 自分のコトしか考えないで、周りの人を振り回しッぱなしで。。。 いったい、なにがしたいのーっ!て感じ (--〆) 柚木作品はかなり好きな部類でしたが、この作品は異様にイライラしました(苦笑)


 ↑ 「ママ、今日からパートに出ます!」  専業主婦から、子どもの成長を期に働くママになったユリコさんのお仕事探し&奮闘記。 自分の本当にやりたい仕事を見つけるまでの格闘、そして働くコトの意義ややりがい・・・ なんか大切なモノを改めて思い出させてくれた1冊でした★ 読みやすいコミックエッセイです(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 40 : 51 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<忙しすぎ~~ ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | ささやかなお祝い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2018-d6e35f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |