忙しすぎ~~ ヽ(≧▽≦)ノ
2014 / 04 / 02 ( Wed )
新年度に入り、1週間ほど経過しました~!
・・・がっ連日の残業続きです~~!!(涙)

モチロン、残業する気なんて、サラサラありませんっ!
もぅ~毎日、定時で帰る気満々ですからっ!! d(^-^)b
でもねぇ~~・・・実際、ふたを開けてみると、やるコト満載でイッパイイッパイ。
区切りが悪すぎて、いつも居残りするハメになってしまいます。
ホント・・・もういい加減、疲れたぁ~ フゥ(o´Å`)=з
こんなにがんばっても、そもそも残業せずに帰るコトばかりを徹底させる職場の体制に反しているワケだから、苦言を呈される恐れはあれど評価されるコトってないし。。。
実情を知らないから、簡単に早帰りを促されるンだろうケド。。。
ホント、コッチだって早く帰りたいのよぉ~!!
いつまでこの状態、続くんだろうか??
もう、限界だよぉ~~!! ┐( ̄ヘ ̄)┌

テーマ:仕事の話あれこれ♪ - ジャンル:就職・お仕事

00 : 02 : 28 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<崎谷健次郎 「ART colours Live vol.5 ~Blossom~」 | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2019-59213635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |