崎谷健次郎 「ART colours Live vol.5 ~Blossom~」
2014 / 04 / 07 ( Mon )
約1年ぶりART colours Liveに昨日は参加してきました~ \(^▽^)/
↑のART colours Live vol.5 ~Blossom~
なんとなんと・・・今までART colours Liveって1人で参戦していたンだケド、昨日はぬわぁ~んと初の同伴ライヴ
久々に悪友・りえにお伴いただき、ライヴを楽しんできましたよ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

去年末辺りから、何回か近況がてら会う機会があったりえなのですが、今回は久々に一緒にサキヤライヴですぅ~(笑)
そして、せっかくだから・・・とライヴ前に少し早目に合流し、近況やらグチを聞いてもらいつつ、近場のパワースポットなるトコロを紹介してもらいました (*^^*)
あいにく昨日は冬のように寒く、そしてお天気も不安定で・・・
天気予報では 雷雨がどーのこーの と言っていたケド、ホントに遠くの方で雷の音が聞こえだしたり雨が降りだしたり。。。
でも、心配していた以上のお天気の崩れがなく、よかった~~ (^.^)ホッ
パワーもチャージできたかな?(笑)

さて、パワースポット巡りのあとは、簡単にフラリと入ったお店で遅めのランチ?
オムライスに舌鼓♪
そして、長居できそーなスペースに移動し、お茶しながらダベリング (* ̄m ̄) ププッ
気の置けない悪友とのおしゃべりは、一番のストレス発散になるよーな気がします ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

開演時間である午後6時ギリギリまでダベリングタイムを過ごし、いよいよ会場であるパークホテル東京に移動。
お馴染みのラウンジで、ゆったりとライヴを楽しんできました~ (*^^*)
まずは、ウェルカムドリンクで乾杯!
花の香りのステキなカクテルです。
・・・が、なっぽは車の運転があるので、今回もノンアルコール ヽ(´ー`)ノ
ドリンクは2層になっていて、桃の甘みとさっぱりとしたソーダの層に分かれていました。
上のお花は、人によってさまざま。
飲む人のイメージなのか、偶然なのか??
ちなみに、りえとなっぽのトコロには、こーんなカンジのモノが運ばれてきました (^^)

2014040617240000.jpg

↑ 右側がなっぽ、左がりえに運ばれてきたドリンク♪


ライヴはほぼ定刻通りにスタート。
アルバム「五線譜のメッセージ」からのナンバーに加え、懐かしめの曲もチラホラ。
今回、うれしかったのは、久々に「Laughter in the rain」が生で聴けたコト~~ ヽ(≧▽≦)ノ
オリジナルはニール・セダカの楽曲ですが、なっぽはサキヤのカヴァーしたヤツの方が好きなんですよねぇ~(笑)
今回は、カヴァー曲も多く演ってくれ、いつもとはまた一味違った大人の空間・・・ってカンジで、スクリーンに映し出させたステキなアートと音楽の世界が見事にマッチしている・・・というか、ホントに絶妙なコラボってカンジでステキな時間を演出してくれていました。
なんか・・・とても贅沢な、い~ぃライヴでしたねぇ~ (゜゜)(。。)ウンウン

 
◎ 「Laughter in the rain」 サキヤ・ヴァージョン ◎

次回は、秋にART colours Live、開催の予定のようです。
また、贅沢な音楽の世界を楽しみに、パークホテルに足を運べたらいいなぁ~。
それにしても・・・ずぅ~っと言い続けていますが、いつかライヴのあとの余韻のまま、このホテルにお泊りしてみたいぃぃぃ~~!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ライヴ終演後、ホテルのラウンジの窓からはきれいな夜景と東京タワーが見えました。
・・・が、なっぽはラウンジの隅に置かれていた、コチラにばかり気が行ってしまいました~。 ↓
どうも、なっぽのツボにハマる題材だったよーです (* ̄m ̄) ププッ


2014040619420000.jpg

↑ かわいいぬいぐるみだよねぇ~ (* ̄m ̄) ププッ



さて、ココントコお会いする機会も頻繁だったりえとも、今回のライヴ以降はしばらくご無沙汰しそうな雰囲気です。
それぞれお互い、ドタバタの毎日だったりするので、またうまく時間が合うタイミングまで、それぞれの生活をがんばらねばね~~!
次に会うトキにまた、グチ大会を開催し、ストレス発散させていただきますから、覚悟しとくように、りえ殿っ!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

23 : 03 : 38 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最後のサイクリング♪ | ホーム | 忙しすぎ~~ ヽ(≧▽≦)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2020-8a43d474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |