最後のサイクリング♪
2014 / 04 / 08 ( Tue )
今年度から年に数回、土曜出勤日ができたなっぽ。
この間の土曜(5日)、初めての出勤があったため、昨日の月曜日は振り替え休日でした \(^▽^)/

・・・が、朝からバタバタでっす(笑)
もえもえがこの春から通う高校の授業料の納入が昨日までで、ジムに行ったり買い物も行きたかったし。。。
それに、なんといっても明後日から一人で中学校に自転車通学するかなっぺに、春休み中に自転車通学のレクチャーをするようにもえもえに申し伝えていたというのに、ことごとく無視され。。。 ( ̄_ ̄;)
そんなんで、もえもえはもぅ~アテにできん!! (~_~メ)
とうとうもえもえを見限り、最後のチャンスというコトで昨日、なっぽがレクチャーしてきました σ(^-^)
片道15分の道のりを中学校までかなっぺと向かい、ところどころ危険個所を指摘し。。。
久々の自転車、なっぽはケッコー爽快で楽しかったぁ~(笑)

よくよーく考えると、きっとコレがかなっぺと一緒に自転車伴走するのも最後。
最初で最後の二人のサイクリングになるんだろうなぁ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

久々に自転車こいで、い~ぃ汗かきました。
一昨日の不安定な空模様と比べて、お天気もよかったしね~。
いい運動になったので、ついつい 通勤も自転車にしようかな~? と、血迷ったことを考えたりもしたなっぽでありまする~(笑)
楽しそうだけど・・・いったいどれだけ時間がかかるんだろぅ~?? (^^;;;
そんな風に、ちと無謀なコトまで考えちゃうほど、い~ぃお天気&休日になりましたっ (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

23 : 04 : 16 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<W入学式♪ | ホーム | 崎谷健次郎 「ART colours Live vol.5 ~Blossom~」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2021-1df194b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |