図書館で借りた本♪
2014 / 04 / 14 ( Mon )
昨日は、2週に1度図書館通いデーでした♪
中学に入り、部活動にも仮入部というカタチだけれどもスタートしたかなっぺ。
もえもえと同じく吹奏楽部に所属する予定です。
昨日はたまたま部活はお休みだったケド、これからはなかなかそうもいかないだろうから。。。
もしかしたら、今回でかなっぺと一緒に図書館に通うのもしばらくおあずけ・・・いやいや、もしかしたら最後になるのカモしれません・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン

今回、かなっぺがお借りしてきた本は、↓の通りでっす。

 ↑ 「UFOがくれた夏


 ↑ 「空を泳ぐ夢をみた

そして、なっぽも予約していた本が2冊同時に手に入りました w(@@)w

 ↑ 「主婦40歳、復職めざしてます」  40代の専業主婦3人が一念発起し、復職するまでを描いたコミックエッセイ。 それぞれが自分に一番、働きやすい仕事に出会うまでの奮闘を描いています。 失敗し、家族の協力を得ながら社会復帰するまでの道のりは遠い? はたママ=働くママ 歴の長いなっぽにとって、このテのテーマはとても興味深いトコロです。


 ↑ 「海外マラソンRunrun旅」  お馴染みのたかぎなおこさんのマラソン本の最新刊。 そして、この1冊で、とりあえずマラソン本の区切りになるトカ。 走る楽しみを感じさせてくれる1冊だったので、たかぎさんのマラソン本の新作が読めないのは、ちとサビシイなぁ~。。。 今回も、海外を含め、フル・ハーフとマラソン大会に果敢にチャレンジのたかぎさんと仲間たちです (*^^*)


久々に2Fのギャラリーに立ち寄ってきました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今回は、絵馬展を開催していました。
町内のお寺や神社に奉納された絵馬の美しい絵柄を紹介していたンだケド、なっぽ、町内にこんなにお寺や神社なんかがあるなんて、知らなかった~~ ヽ(@@)ノ
かなり年季の入った作品が多く、作品に込められた思いを感じさせられました。

スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

21 : 35 : 00 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いよいよ・・・判明っ!! | ホーム | 毒を抜く(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2024-e8c58de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |