SING LIKE TALKING 「Amusement Pocket 25/50 ALTERNATE」
2014 / 04 / 21 ( Mon )
1年ぶりに参戦ですぅ~~!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
昨日は ↑のSING LIKE TALKING 「Amusement Pocket 25/50 ALTERNATE」に行ってきましたぁ~♪
去年の「Amusement Pocket」をさらに進化させたよーなすごいライヴでしたよ~ (*^^*)

会場は、舞浜アンフィシアター
なっぽは初めて行ってきました。
東京ディズニーリゾートに立地する多目的ホールで、舞浜駅から徒歩で10分ぐらいのトコロにあります。
イクスピアリをぶらつきつつ、会場を目指し・・・ ^^
中に入ると、ステージが半円形のよーなカタチになっていて、それを囲むように客席が配置されていて。。。
とてもきれいだし、ステージ全体がよく見渡せるというか。。。
トニカクSING LIKE TALKINGのオトナな雰囲気にピタッとハマっちゃうーなカンジのトコロでした。
千葉在住のなっぽ、ホールの存在は知っていたけれど、実際利用してみて 県内にこんなステキなホールがあるなんて と、ホントにビックリしました。
また利用したいですね~。
せっかく近くにあるンだから、いろんなアーティストのライヴをぜひココで演ってほしいわぁ~!! (゜゜)(。。)ウンウン

さてさて、昨日のライヴは日曜日というコトもあってか、開演時間が午後4時と少し早めに設定されていました。
ま、翌日が仕事のなっぽは、早めの開催は非常に助かるンですよね~ (^.^)ホッ
実は、サポートメンバーでパーカッションの大儀見元さんが事故で出演できなくなってしまい、少しステージ構成に変更があったようです。
昨日のライヴでは、竹善さんとコーラスの露崎春女さんがパーカッションも担当する・・・という、ちょっぴり珍しいスタイルのライヴでした。
前回のライヴでは、比較的メジャーな楽曲を中心にしたよーなカンジだったンだケド、今回は隠れた名曲みたいなあまりライヴでは演奏するコトがなかったモノが中心のちょっとウレシイ構成になっていました。
そして、どちらかというと激しいノリノリ風ではなく、ゆったりしたホントに アダルトでアーバンな雰囲気 といいますか。。。
会場内は 音楽を楽しみにきた大人の空間 ってカンジでした (*^^*)
ホント、心地よかったですよ~~♪
アンコールでは、センターステージの下からピアノが現れ、会場内が 待ってました! の「Spirit of Love」の大合唱!
キモチよかったぁ~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
豪華で、心の隅々まで音楽が染み渡るような、満足感がいっぱいのい~ぃライヴでした。

会場内の販促ブース、メチャ混みでして、貴重な音源のCD化したモノも置いてあったようですが、とてもじゃないケド並んで買えるような状態じゃありませんでした~ (+_@;)
ゲットできなくて、ものすごーく残念です・・・
しっかし・・・なんであんなに混んでたんだか?? ( ̄~ ̄;)ウーン
また、手にする機会、あるのでしょうか~?

 ◎ 「Spirit of Love」 視聴 ◎
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

22 : 04 : 04 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「神様のカルテ2」 | ホーム | いよいよ・・・判明っ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2025-f2227f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |