図書館で借りた本♪
2014 / 04 / 28 ( Mon )
昨日は、2週に1度図書館通いしてきましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
今回、お借りしてきた本は、↓の通りでっす♪
今回は、かなっぺも一緒に出向いた図書館。
でも、来週からは土日も午後にも部活をするようになるようなので、今回でしばらく同伴図書館(笑)はオアズケかなぁ~?(苦笑)

まずは、かなっぺが借りてきた本です~ (*^^*)

 ↑ 「からくり夢時計


 ↑ 「UFOがくれた夏

そして・・・
なっぽも予約本が手に入りました~ きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

 ↑ 「かみつき

天国の本屋」シリーズが大好きで、お二人の最新作とのコトで読みました。
・・・が、ふんわりとした天国の本屋とはかけ離れ、SFチックというか未来の世界のデキゴトを描いたモノでちょっと難しいテーマの作品だったよーな気がします。 ちょっと読みたいタイプの本とは違ったかな~~?(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 12 : 07 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<転倒! | ホーム | おいしいっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2028-d5a1b48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |