宿泊研修
2014 / 04 / 25 ( Fri )
4/22~4/24の2泊3日で、もえもえが高校の宿泊研修に行っていました~ ヽ(@@)ノ
場所は、成田の某ホテル
自宅からも車で40分程度で行けるし、お馴染みの場所だったりもするから、まぁぜーんぜん心配なんてしてはいなかったケド。。。
早い時期からクラスの人たちともケッコー馴染んでいたようだったしねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
研修の主だった目的は、クラスの団結を強くするってコトだったようです。
まぁ、ありがちですよね~。
なっぽも高校入学時に、同じような宿泊があったし。。。
今、思い返すと、学校ではなかなか話をしなかった子とも親しくなるきっかけになったり・・・それなりに楽しかったとも思うので、 もえもえもそんな経験をイッパイしてきてくれればいいな~ と送り出しました。

ンで昨日、無事、もえもえご帰還です~~ ヽ(≧▽≦)ノ
それなりに疲れたようだケド、でもまぁ、どーにかやってきたようです。
ヤレヤレ、よかったよかった~♪

さて、 終わった、終わった! と思っていたのですが、実は今日、仕事から帰ると、郵便ポストに衝撃的なモノを発見しました w(@@)w
それは・・・一枚のハガキ!!
宛名は旦那となっぽの連名
差出人は・・・
ぬわぁ~~んと、もえもえですよぉぉぉぉぉ~っ?! ( ̄◇ ̄;)

なんか・・・いやぁ~~な予感がして、通信面をひっくり返して見ると・・・

高校入ってからまだちょっとしか経ってないけど、たくさん友達できましたぁ~♡♡
でも、7時間授業はとってもとってもとぉ~ってもつらい・・・ (>_<)
家、かえってすぐ寝ちゃうのは許してね♡
お弁当とかも毎日作るの大変だと思うけど
うち、食べないと生きていけないから作って下さいっ♪
これからもめっちゃケンカして、めーわくとかかけちゃうかもしれないけど、これからもヨロシクお願いしますっ!!
研修生活、Enjoyできました♡♡  By Moeko


コレって、宿泊研修時に学校から書かされたモノなんだろうねぇ~・・・(苦笑)
それにしても・・・ひとつきほど前のかなっぺの卒業式のトキに渡された手紙と同じように、衝撃的っっ!! ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ホント・・・姉妹だよねぇ~~。。。 (~_~メ)
高校生になったというのに、こんなコトしか書けないかねぇ?
なんか、残念すぎるお粗末な内容に、ホントに愕然としちゃいました。
うちって、なんだよーっ!
せめてトカって書けよな~~っ!! (~_~メ)
こんな手紙、正直いらねーよっ!!(怒)
ハガキ代、マジで無駄!!
気恥ずかしいのもわかるけどさぁ~、もちょっとまともなコト、書いてもらいたかったなぁ。。。
仕事で疲れて帰宅したトコロに、ダブルの疲れを感じさせてくれた、もえもえの残念すぎるハガキを大公開させていただきました~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

高校生活を通じて、3年後にはも少しまともな手紙が書けるようになろうよね、もえもえ ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:高校 - ジャンル:学校・教育

23 : 16 : 43 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おいしいっ♪ | ホーム | 「神様のカルテ2」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2029-42965f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |