いよいよ・・・判明っ!!
2014 / 04 / 20 ( Sun )
毎年毎年、この時期になると必ずかなっぺが大騒ぎしていました。
・・・というのも4月って、新年度がスタートしたばかりというコトで学校へイロイロな調査書類を提出する機会が多いですよね~。
自宅までの通学経路やら家庭調査書もどきのモノ、そして健康管理関係の書類が多かったりするンだケド、 健康関係の書類 っていうと、血液型を問われたりするぢゃないですかぁ~。
実は我が家の姫様ズ、2人とも血液型の問いかけ欄が今までずぅ~~っと空欄だったンです。
血液型、不明だったンです~~(苦笑)
出生時にも調べてなかったし、その後も調べる機会がなかったモンで。。。
思えばもえもえはアレルギー検査で採血したりしていたモンで調べようと思えばできたんじゃないかとも思うンだケド、そこまで考えが及ばなかった・・・というのか。。。
そんで、今までズルズルときてしまっていたンです。
それで特に困ることもなかったし。。。

それが・・・
ここ数年、かなっぺが必ずこの時期になると大騒ぎするようになったンですね~~ ( ̄_ ̄;)
どうも友だち同士でプロフィール帳の記入が出回り、血液型欄が書けなくてもどかしかったのが理由なんじゃないか・・・と。
今年はとうとう「血液型のトコロが書いてないのは、カナだけなんだよ~!!」と、かなりイカってまして~~。。。
そんなんで、 面倒だなぁ・・・ と思いつつも、ここらで決着つけるコトにしました。
ホントのトコロ、学校の調査書関係の記入はほぼ終わっていて、今更、血液型関係の記載をするよーなモノなんてなさそうなのですが。。。
ま、いいさ、来年のために★ ってカンジですかねぇ~ (* ̄m ̄) ププッ

・・・ってコトで1週間ほど前に姫様ズを連れて、検査に出向いてきました~ ヽ(≧▽≦)ノ
もえもえは「今更、どーでもいいよ・・・」ってカンジだったンだケド、かなっぺの検査をするんだからついでに・・・ってコトで(笑)
採血のトキ、ほんのちょっとの血液を採るだけなのに、やる気満々だったかなっぺは顔面蒼白になってしまい、採血を渋る始末~~ ヽ(´ー`)ノ
もえもえの方が潔く、血を抜いてもらってました~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

そして・・・
いよいよ昨日、結果を聞きに行ってきました。
ホントは検査後2.3日で判っているハズなンだケド、かなっぺが 一緒に行く~! と言い張るので、かなっぺの時間が取れる土曜日である昨日、病院に行くコトになったンです。
さて、結果は・・・といいますと。。。
2人とも、A⁺であるコトが判明しました キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんとも・・・あまりにもありきたりで、オモシロくない結果です・・・ (;´∀`)
ま、ハッキリしてスッキリしたコトには変わりないケド、それでももっと面白い結果がほしかったぁ~~!!
2人ともA型かぁ・・・
平凡過ぎるぅぅぅ~~!! (=_=)
ま、仕方ないケド。
でもま、コレで来年からはうるさく大騒ぎされなくなったワケだから、 ヨシ! としなきゃね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

それにしても・・・
かなっぺが大騒ぎしなきゃ、きっとまだ血液検査なんてしないで済ませていたンだろうなぁ~。。。
他はみんな、血液型を知っていたってコトは、何かしらのタイミングで調べていたってコトですよね~?
いったいいつ、どんなきっかけで検査したんだろ??
気になるぅぅ~~!!
・・・ってか、なっぽがのんびりし過ぎなんだろーか。。。 フゥ(o´Å`)=з
スポンサーサイト

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

14 : 23 : 08 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<SING LIKE TALKING 「Amusement Pocket 25/50 ALTERNATE」 | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2034-4c4de66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |