断念っ (T_T)
2014 / 05 / 06 ( Tue )
GWも、いよいよ後半戦でっす★
昨日は、連休中もずぅ~~っと部活三昧だったかなっぺの唯一のお休み。
・・・ってコトで、家族そろってお出かけするコトに決めていました (*^^*)
去年と同じく国営ひたち海浜公園にネモフィラを観に行こうと、午前8時半頃に自宅を出発しました。

・・・が、昨日はあいにくお天気がイマイチで。。。
それでも、どーしてもネモフィラが観たくて、強行突破したのはいいけれど目的地が近づくにつれ、どんどん雲行きが怪しくなり。。。
とうとうが降り出しちゃいました~ (+_@;)
それでもどーにかなるかと、目的地まで乗り込んだのですが。。。
駐車場付近で、もうかなりの土砂降りで。。。
せっかく出向いても、このお天気じゃゆっくりネモフィラ鑑賞していられるような状態じゃないなぁ~ って雰囲気がバリバリ!
残念ながら、有料駐車場に入る前に予定を断念しました・・・(涙)

さて、どーしよーか。。。 って思って迷ったンだケド、たまたまトイレに立ち寄った近くのショッピングモールにせっかくだから立ち寄ってみました (*^^*)
何もしないで帰っちゃうのも、せっかく3時間近くかけて出向いてきたのにもったいないと思ったしね~~ (゜゜)(。。)ウンウン

モール内では、自由行動しちゃいました♪
姫様ズチームと、なっぽ&旦那チームの二手に分かれて行動しました。
落ち合う時間と場所を決めておいて、チームごとに好きなトコロを観て回ったりしました。
でもね、渋々の予定変更だったンだケド、意外に楽しくって~~ ヽ(≧▽≦)ノ
初めてのモールって、目新しいお店なんかもあったりして、かなり楽しいぃぃ~~♪
お馴染みのタリーズでさえも、場所が変わるとなんだか違うお店のように感じちゃう~~!!
突然の予定変更を気にしたのか、なぜか旦那が大盤振る舞いをしてくれ、姫様ズやなっぽに洋服を買ってくれちゃいました~ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
別に、旦那のせいじゃなく、雨のせいで予定が変わったのにね~~(苦笑)
あ、もしかしたら昨日はこどもの日だったからかも。。。
なっぽも便乗して買ってもらえちゃったのかなぁ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

買い物なんて・・・ と高をくくっていたンだケド、見るモノすべてが目新しく、あちこち見まくっていたら平気で2時間近く経っていました・・・
予想外に楽しい時間だったから。。。 (*^▽^*)
それでもまだまだ見きれないお店がイッパイだった♪
見足りなかったよぉ~~!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今度また、別の機会にショッピング目的で出向きたい場所、見つけちゃった ってカンジです。
なんか・・・予想外の出費をしてしまったみたいだケド、い~ぃ気分転換ができたから、 ヨシ! ってトコかな?
お花を見てのストレス発散もいいケド、買いまくりでのストレス発散もたまにはいい・・・かなぁ~???
・・・って、後から来るカードの請求書がちとコワイけどぉ~~ (ノ~ ▽~)ノ

ネモフィラは、来年、きっとリベンジするゾ~~!! d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

14 : 36 : 56 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1人の休日 | ホーム | 当たった!! w(@@)w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2035-778cd794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |