1人の休日
2014 / 05 / 10 ( Sat )
今日は、土曜日でありまっす!
もえもえは土曜授業のある日、そしてかなっぺはいつもの如く部活、そーして旦那は職場の野球部の試合の応援に朝からそれぞれセッセと出かけていきました~~ ヽ(≧▽≦)ノ

・・・ってコトで、休日だというのに、なっぽ、久々に1人であります~ w(@@)w
姫様ズや旦那を送り出したあと、午前中はジムに身体を動かしに出向き、その後、少し遠出。
・・・といっても、車で30分ばかり行ったところにショッピングに出向いてきました。
母の日も近い というコトで、義母のプレゼントを品定めするためです (*^▽^*)
途中、近くのモ○バーガーに立ち寄り、1人ランチ(笑)
な~んか、1人だからお店も自分の好みで選べたし、久々にマイペースに動けたカンジでした。
なんか、不思議なカンカク。
今までは姫様ズや旦那の好みのお店で食事・・・ってパターンが多かったし、動くのもサッサと行動したくてもノロノロと 喉乾いたぁ~ だの なんか食べたい~ って言われると、渋々、予定を中断するコトも多々あったらねぇ~~ (゜゜)(。。)ウンウン

でもね、きっとこれからは、こんな風な休日の過ごし方、増えてくるんだろうなぁ~。
1人で気ままな休日 ってのが。
自由な時間ができてうれしい反面、ちょっと物足りない??
ヤッパ、サビシイような気もします。
なんだかんだ言って、姫様ズと一緒の時間も、それなりに貴重だったし大切だったからねぇ~~。。。

・・・とはいえ、そろそろ子離れの時期なんでしょうね。
ま、なっぽは元々、ベタベタした関係を築いていなかったので、意外に早くこの状況に慣れちゃいそーな気がしますが。。。(苦笑) ←元々、おひとり様大好き人間だしぃ~ (* ̄m ̄) ププッ
これからは一人の時間も大切に。
そして、うまく過ごせるようにしていきたいな♪
なんか・・・いろいろやりたいコトもいっぱいありそうだし、できそうな予感???  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょっと楽しみだったりもします。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

23 : 49 : 30 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チケット争奪戦! | ホーム | 断念っ (T_T)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2036-bf90bf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |