チケット争奪戦!
2014 / 05 / 11 ( Sun )
今日のため、数日前からちょっぴりピリピリしていたなっぽでありまする~~★
・・・というのも、実は今日の午後3時から、なっぽがデビュー当時より熱烈応援している稲垣潤一さん=イナガキのライヴチケットの電話予約がスタートするコトになっていたからなんですっ!!
このライヴ、イナガキのデビュー前のハコバンライヴの再現っぽいよーな貴重なドラムの叩き語りになるらしく、コアなファンにとってはヨダレもの間違いなし!!
公演日も2日間、4公演と限られているため、 チケットも争奪戦になるんぢゃ?? とヒヤヒヤしていたンです。
でも、ダメ元でチャレンジしてみることにして、とにかく時間にきっちり電話にスタンバイできるよう、ピリピリしていたワケです~~ σ(^-^)

・・・が午後3時になり、電話をかけ始めたトコロ、やはり懸念した通り、 電話、ぜーんぜんかかんないぢゃんっ! てな状態に陥っちゃいました~~ (ノ~ ▽~)ノ
かけてもかけても、ぜーんぜん電話がかかんないの!!
ここ近年、チケットを電話で予約するコトってあまりなくなっちゃったので(ネットだったりFC経由して頼んだりすることが多かったので)、このカンカク、実に久しぶりだったりします~~(苦笑)
何度も何度もかけ直し、昔、ダイヤル式の公衆電話でチケット取りしたトキなんて、指の皮が剥けたコトもあったっけ!! (^^;

何度もかけ直し続け、あーっという間に1時間経過です・・・
なんかねぇ~、そーするとだんだんと気力が失せてくるンだわぁ~(苦笑)
もう、ムリかなぁ~? なーんて思えてきて。。。
昔だったらそんな状態でも、ぜーったい諦めなかったのにぃ~。
5時間電話をかけ続けても、「売り切れですっ!」って直接言われるまで、何度も何度もかけ続けていられる気力が平気であったンだよね~。
やはり・・・若さなんでしょうか?? ヽ(´ー`)ノ
マジでくじけそうになったケド、 イヤイヤ、トシとったから気力がなくなったなんて、認めたくない~~!! と変なトコで意地を張って、結局、そのまま3時間電話かけ続けちゃいました~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

午後6時過ぎ、電話はようやく繋がりましたよぉ~ w(@@)w
ビクビクしながら「あのぉ~、チケットなんですが。。。」と話をしてみると、希望していた日のチケットは既にSOLD OUTだったンだケド、平日のチケットがまだ少し残っていたようで、すかさずソレを抑えてもらいました~~。
どーにかプレミアムチケット、ゲットできましたよぉ~~ \(^▽^)/
執念の勝利ぢゃぁぁぁ~~!!(爆)

・・・ってコトで、7月に念願のライヴに行ってきます。
ライヴハウスでのイナガキの貴重な叩き語り、今からとても期待しています♪
楽しみです~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

23 : 23 : 41 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 1人の休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2037-bd9cb710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |