図書館で借りた本♪
2014 / 05 / 12 ( Mon )
昨日は、2週に1度図書館通いデーでっす♪
買い物がてらウォーキングを兼ねて、1人で図書館に出向いてきました~。

さてさて、今回は、なっぽの予約本が手に入りました~~ \(^▽^)/

 ↑ 「スープの国のお姫様」  349ページ・・・と、意外に分厚い本で、中の文字がちょっと小さ目だったため 読めるかなぁ~ と不安になったりもしましたが(苦笑)、読み進めていくと登場人物とおいしそうなスープの描写に夢中になっちゃいました。 5つのおハナシで構成されているのですが、読み進むごとに 次は? 次は?? とワクワクさせられ、引き込まれた1冊です (^^)  「僕」と千和の関係も絶妙で、読後感もとても清々しかったです。 ぜひ続編で、再度コンピの活躍を読んでみたい・・・と思わされる1冊でした。

それにしても・・・トータルで1時間40分ほどウォーキングしちゃいました~~(笑)
ケッコーいい運動してたでしょ? (* ̄m ̄) ププッ

そして、心地よい疲れ。
よって、午後はまったりとお昼寝させていただいちゃいました~~(爆)
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 24 : 38 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<読んでますっ⑥ | ホーム | チケット争奪戦!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2038-814cf84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |