颯爽(?)とチャリ通♪
2014 / 06 / 01 ( Sun )
昨日は、二度目の土曜出勤日でーす (^0^)ノ

もえもえが中学時代に使っていた通学用自転車が空いたもんで、たまには誰かが乗らないと・・・と思い、なっぽが使うことを思い立ちました。
週に1度ばかり、チャリ通しよう って!! d(^-^)b ←無謀~~??(笑)

・・・で、昨日はためし通勤してきたよ~~ (* ̄m ̄) ププッ
ネットで調べたら、大体20分弱かかるような職場までの道のりの様だったンだケド、なっぽの脚力だと15分程度で到着できました。
うっすーらと汗をかき、ケッコーいい運動になりそーです(笑)
これから梅雨に入るとなかなか思うようにチャリ通できないかもしれないケド。。。
それに、夏場もキツいよーな気もするし。。。
でも、マイペースで楽しみながらしばらくチャリ通してみようかな~って思っているなっぽでありまする~ σ(^-^)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 34 : 01 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「白ゆき姫殺人事件」 | ホーム | 読んでますっ⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2041-39c925e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |