掛け持ち始めましたーっ(苦笑)
2014 / 06 / 05 ( Thu )
高校で写真部に入部したもえもえなんだケド、ぬわぁ~んと、ぬわぁ~~んと・・・どーいうワケかチアリーディング愛好会なるモノに新たに入部(入会?)したようなんです~~! ヽ(@@)ノ
なんでこうなったンだか??
よくわかんないンだケド、少し前からずっと入部を迷っていた軽音部に入ろうかとしていたようなんだケド、何がどーなったんだかよくわかんないケド突然、「チア愛好会に入ったから!!」と宣言されちゃった(笑)
ワケわかんない~~!!
軽音はどーなった?? ( ̄◇ ̄;)

そもそも掛け持ちなんて、大丈夫なんでしょうか??
吹奏楽部に入らなかったのだって、部活動がキツくて勉強との両立に不安があったのが大きな理由だったっちゅーのに、部活の掛け持ちしたら吹奏楽部に入ったのと同じくらい部活も忙しくなるだろーに。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
ま、学校生活にも慣れつつあり、少し余裕が出てきたから考え方も変わったのカモしれないケド。。。
もう高校生。
自分で決めたことを尊重するコトも大切だしね。。。
それに、自分で決めたことだからこそ、責任もってがんばらなきゃいけないコトも学ばなければ・・・ネッ! (^_-)-☆バチッ

大丈夫か? と心配は山々ですが、本人は大変ながらに毎日のようにどちらかの部活に顔を出し、午後9時過ぎに帰宅という日々を送っています。
キツかろうケド自分で選んだコト。
まぁ、どうにかがんばっているようだし、なっぽ的には静観モードですね★

それに、よくよく考えたら・・・
もえもえは保育所時代から踊りはケッコー上手だった(笑) ←かなっぺも (*^^*)
だから案外、チア部は向いているかもしれません。
本人も、楽しそうに活動しているようだしね~~ (* ̄m ̄) ププッ
しばらくは高校野球の応援のための練習に忙しいようです。
ま、楽しくやってほしいですね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
くれぐれも先に入部した写真部の方に迷惑かからないようなカタチで・・・というのが前提ですが。。。
スポンサーサイト

テーマ:高校 - ジャンル:学校・教育

21 : 59 : 02 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 「白ゆき姫殺人事件」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2042-911504d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |