「MONSTERZ モンスターズ」
2014 / 06 / 12 ( Thu )
先日、「白ゆき姫殺人事件」を観に行ったトキに予告を観て気になった↑「MONSTERZ モンスターズ」を昨日は観てきました~~ ヽ(≧▽≦)ノ
主演の藤原竜也さん山田孝之さんのバトルに大いに期待して~~(笑)

カンタンにストーリーをご紹介しますと。。。
ある孤独な男(藤原竜也)には、視界に入っている人間を意のままに操る能力があった。
その力のため虐待してくる父を殺し、母からは見捨てられていた。
必要最低限の金を奪いひっそりと絶望の中生きていた彼は、ある日普段通り力を使おうとしたところ、能力が通じない男がいた。
彼は田中終一(山田孝之)という、一見ごく普通の男ではあるが、どれだけ大きな怪我を負っても治る尋常じゃない回復力を持っていた。
自分の思うように動かせない終一に対し苛立つ男は、終一に思いを寄せる叶絵(石原さとみ)の父親を死に追いやる。
怒る終一と自分の能力を唯一知る終一を抹殺しようとする男は、激しくぶつかり合う・・・。


期待通り、主演のお二人の演技は迫力満点だったし、凄かった~~っ!! w(@@)w
それに石原さとみさんが加わると、ホントに最強でしたね~~っ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

ただねぇ~~・・・
かなりグロいシーンが満載でした・・・
予想していた以上に・・・(苦笑)
目を背けちゃったシーンも多々あり、もう少し違う意味で二人の演技バトルを楽しめるかと思ったンだケド、ヒヤヒヤしちゃってちょっとそれどころじゃなかったかもぉ~~ ( ̄_ ̄;)
ま、好き好きなんでしょうがねぇ~。
なっぽには、ちとムリなジャンルだったカモしれません・・・



MONSTERZ (集英社文庫)[本/雑誌] / 渡辺雄介/著

MONSTERZ (集英社文庫)[本/雑誌] / 渡辺雄介/著
価格:626円(税込、送料別)



スポンサーサイト

テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画

22 : 03 : 19 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3か月ぶりに・・・ | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2043-e9e99dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |