図書館で借りた本♪
2014 / 06 / 11 ( Wed )
昨日は、2週に1度の図書館通いしてきましたーっ \(^▽^)/
今回、借りてきた本は、↓の通りでっす♪


 ↑ 「本屋さんのダイアナ」  最近お気に入りの柚木麻子さんの最新作です♪ 大穴(ダイアナ)というトンデモナイ名前を付けられてしまった少女が生涯の親友との出会い、別れ、そして自分のコトを受け入れて成長していく過程を描いた長編小説。 ダイアナ・親友の彩子以上にダイアナの母・ティアラや彩子の母など魅力的な女性にも注目! 特にティアラの生き方、なっぽ的にはものすごーく共感!! カッコいいです!! ヽ(≧▽≦)ノ

かなっぺが中学に入学して以来、すっかり一人で図書館通いするコトにも慣れつつありますが、最近は運動を兼ねてサイクリングで図書館に通っています。
なかなか快適~~♪
約10分のサイクリングで図書館入りし、10分ほど雑誌なんかを図書館で読んだ後に帰るのがお決まりになりました。
なかなかいいカンジです~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 03 : 34 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「MONSTERZ モンスターズ」 | ホーム | 掛け持ち始めましたーっ(苦笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2044-dc854d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |