発見っ!
2014 / 06 / 22 ( Sun )
久々に、見つけちゃったぁ~~(笑)
お・い・し・い・お・店♪ ヽ(≧▽≦)ノ


↑ レストラン Toccino


banner-2.jpg


みのりの郷 東金の中にあるイタリアンのお店です (*^▽^*)
旦那が「行ってみたい」と言うので、お付き合いしてみたみのりの郷。
ちょうどお昼近くになったモノで、併設のレストランに立ち寄ってみました。
建物は、写真↑ のような、特徴あるカタチをしていて、中もとても広々!
そして、明るくてキレイ!! (゜゜)(。。)ウンウン

なっぽは、パスタランチにドルチェを付けてオーダーしたンだケド、トニカク絶品~~!!
パスタも手作り感があり、ドルチェにチョイスしたプリンがこれまたたまらなくおいしくて~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
セットにドルチェを付けても1200円程度だったと思うので、お手頃価格です (*^^*)
またぜひ、お食事に行きたいわぁ♪
思わぬ収穫でした。
い~ぃお店を見つけました。
夜も8時まで営業していて、軽~くお酒飲みながら食事できるようです。
なんか・・・夜も雰囲気がオシャレっぽそう(笑)
姫様ズも気に行ってくれそーなお店です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

直売所 東金マルシェで特産物、緑花木市場はサスガに植木のまちと言われる東金市だけあって、種類も豊富でしかもイキのいいお花や植木類がいーっぱい!!
ちょうどなっぽ、玄関先に飾るお花が欲しかったモノで、一目ぼれした数点を購入してきました。
お家が華やかな雰囲気になりそーだなぁ~ (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

22 : 32 : 54 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 3か月ぶりに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2046-f5fba551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |