図書館で借りた本♪
2014 / 06 / 25 ( Wed )
予約本がようやく手に入った・・・ってコトで、昨日は平日だけど珍しく仕事帰りに図書館通いをしてきましたーっ \(^▽^)/
今回は、某テレビ番組で紹介されていて、興味を持った ↓をお借りしてきたよっ♪


 ↑ 「クラスメイツ 前期」  中学に入学したばかりの中1生のクラスのメンバーの一人一人にスポットを当てて描かれていて、前期・後期ともにそれぞれ12名の仲間たちのエピソードが紹介されています。 中学生ならではの悩みや学校や家庭での出来事・・・と、なっぽも あぁ・・・こーいうコトってあるよねぇ~ なーんて思いながらちょっぴり懐かしく読みました。 そして、 こんな感じの子、同級生にいたなぁ~ なーんて思いながら・・・ね(笑) とても読みやすく、後期にも期待♪

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 34 : 01 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「猫ねこ展覧会2014」 ~走る・飛ぶ・じゃれる・寝る・猫達の楽園~ | ホーム | 発見っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2047-a50f2049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |