「猫ねこ展覧会2014」 ~走る・飛ぶ・じゃれる・寝る・猫達の楽園~
2014 / 06 / 29 ( Sun )
今年も行ってきました~~! ヽ(≧▽≦)ノ
↑の「猫ねこ展覧会2014」 ~走る・飛ぶ・じゃれる・寝る・猫達の楽園~ に!!
ここ数年、この時期恒例の松山庭園美術館で開催されている、猫の作品が所狭しと展示されている展覧会であります~ (*^^*)
毎年、開催案内のハガキをいただいていて、今年も例の如くハガキを受け取り、どのタイミングで参戦しようか検討していたンだケド・・・なんと、検討している間に何かとバタバタしたりして、うっかり忘れちゃうトコロでした(汗)
そんなワケでして、今年は開催終了日2日前という、ギリギリのタイミングの昨日、大慌てで出向いてきました★
思い出せて、よかった~~ (^.^)ホッ

P6280106.jpg

↑ ココが松山庭園美術館! 外観も趣があり、ステキです (*^^*)


・・・が、モタモタしている間にいつも参加しているワークショップの類のイベントはすべて終了しちゃってて、今年は参加できずじまいになってしまいました。
毎年、楽しみにしていただけに、残念~~ (+_@;)
そして、タイミングの悪いコトに、姫様ズももえもえが試験前、かなっぺは部活があり・・・というコトで、今年は一緒に行くコトができませんでした。
でも、一人でもぜーんぜん問題なし!
かえって自分のペースでのーんびり鑑賞できたし、ゆったりと時間を過ごすコトができたかも。。。 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それに、美術館の看板ねこ(笑)・ミーちゃんはじめ、かわいいねこちゃんたちがお出迎えしてくれたしね~~♪
ステキな作品に囲まれ、い~ぃ時間を過ごすコトができました。

P6280079.jpg

↑ 看板ねこのミーちゃん♪


終了間近というタイミングだったというのに、お客さんも大勢いて大盛況の様子だったし。。。
年々、認知度が上がっているカンジかな、この展覧会も!! 
きっと、猫好きがここぞとばかりに押し寄せてくるンだろうなぁ~。
なっぽもリピーターだし、毎年観に来たくなっちゃうキモチ、すっごくわかるケドね~~(笑)

P6280091.jpg

P6280099.jpg

P6280105.jpg


来年も、きっと。。。
そして、毎年思っているコトですが、来年こそは コレ! っていう1点を買えるだけのお金、ためておきたいです d(^-^)b ←思っていても、毎年なかなか実行できません~~! ジレンマ~~(苦笑)

P6280080.jpg

↑ 今年のなっぽの選んだベスト1かなぁ~? 明るくポップな雰囲気が、なんかビビッときたのかも~~  (*^▽^*)
スポンサーサイト

テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

23 : 00 : 04 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2048-8cc236f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |