図書館で借りた本♪
2014 / 07 / 07 ( Mon )
すっご~~く興味深いタイトルの本を見つけたモンで、図書館で予約して、借りて読んでみました~~ (* ̄m ̄) ププッ
コチラでっす★ ↓


 ↑ 「着ていく服が見つからない

アラサー女性のOL・フジコさん、仕事に毎朝、着ていく洋服のコーディネートに悩む日々。
オシャレは大好きだケド、イマイチ、コーディネートに自信がないフジコさんが、職場の仲間たちの助けを借りて、自分に似合う通勤コーディネートを見つけていく過程を描くコミックエッセイです。
なっぽも日々、通勤服には悩み多いモノで、なーんかついついヒントを求めて読んでみちゃいました。
・・・が、なっぽにとってはあまりヒントとして取り入れられそうな部分はなかったかもぉ~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
そんなに目新しい情報が仕入れられたよーな気にはなりませんでした。
ま、暇つぶしに読み程度の楽しみ方は十分できる1冊でしたが。。。 (;´∀`)

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

21 : 45 : 28 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<七夕の出会い | ホーム | 「猫ねこ展覧会2014」 ~走る・飛ぶ・じゃれる・寝る・猫達の楽園~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2049-c1439d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |