第2回 なっぽ家対抗カラオケ大会♪
2014 / 07 / 20 ( Sun )
4ヶ月ほど前に開催した第1回目に引き続き、昨日、とうとう↑の第2回 なっぽ家対抗カラオケ大会を開催しちゃいました~~ ヽ(≧▽≦)ノ
参加メンバーは、前回に引き続き旦那・もえもえそしてなっぽの3人でっす★
前回同様、かなっぺは不参加~。
やはりどーにもカラオケはニガテらしく参加を渋っていたので、 無理強いしてもなぁ~ ってコトで。。。
ホントは、家族揃っての大会開催が理想ですが~~(苦笑)
もえもえも、ようやくテストが終わり、ちょっとした息抜きにはちょうどよかったみたいですね、このタイミングってば ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

今回は、軽~く夕飯を済ませ、フリータイムってコトでカラオケを楽しんできたンだケド、実際のトコロ、3時間程度歌いまくってきたってトコロ。
旦那が「3時間も歌えば、十分だろー!」って(笑)
ま、実際のトコロ、なっぽもかなり喉が疲れてきていたので、限界がきてたカンジではあったケドね~~ (^^;

さてさて、今回の結果ですが。。。
ふっふっふ~~♪
今回もなっぽ、勝たせていただきましたよぉ~~っ! ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
もえもえとまたまた僅差ではありますが、V2達成★でありまする~~ ( ̄~ ̄)v
・・・ってコトで、またもや旦那ってば、律儀になっぽに1000円を差し出してきました~~ ( ̄◇ ̄;)
実は今回、旦那となっぽの2人、課題曲なるモノを設けまして~~(笑)
その課題曲というのが、あの梅沢富美男さんの大ヒット曲である「夢芝居」!
ちょっと前に、テレビ番組で久々に聴いて、 あっ、次にカラオケに行く機会があったら、同じ曲で点数を競おうか~? ってハナシになったワケですね~ (* ̄m ̄) ププッ
もえもえは「知らないから、この曲」って、不参加。
ホントはもえもえ含めて3人で共通の知ってる曲にしようかとも思ったンだケド、その企画自体にあまりもえもえは乗り気じゃなかったので課題曲対決(笑)のメンバーからは外しました。
なっぽ的には、かなり不利な選曲です。
実際、歌ってみるとキーもなかなか合わず、とても歌いづらい曲だったンだよね~~。。。
思っていたよりも、難しい曲だったし。。。
前回の優勝者(爆)として、今回は旦那に花を持たそうと旦那に有利になる曲を選んだツモリだったのですが、蓋を開けてみたらまたまたなっぽが勝っちゃった~~ (+_@;)
ンで、またまた臨時収入ですわ~~(苦笑) ←今回も、返そうとしたンだケド、勝負だからとお金、ひっこめない旦那なんだわぁ~(汗)
また次回、別の課題曲でリベンジ狙うそうです。

パーッと歌って、ストレス発散!
今回も、楽しい時間を過ごしてきました~ (*^^*)
次回はマジでもう少し長い時間、フリータイムしようかと計画中だったりします~。
ま、また2学期に入り、もえもえたちのテスト関係が落ち着いたら・・・ってトコでの開催になりそーかな??
しっかし・・・そろそろもえもえに勝者の立場を奪還されそーです (;´・ω・)
でも、それもまた楽しみ??ですね♪
かなっぺも一緒に行けたら、もっと楽しいのですが。。。

全力で歌いすぎ、なっぽ、ちと喉の痛みが気になります・・・
次はもう少し力を抜いて、喉に負担かけないよう気を付けて楽しみたいですね~。
実は、今日も喉、枯れてるカンジです~~ (+_@;)
いかん、いかん~~!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

21 : 13 : 24 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お買い物っ♪ | ホーム | 小田和正 「KAZUMASA ODA TOUR 2014 "本日♪小田日和"」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2052-1a1df22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |