お買い物っ♪
2014 / 07 / 21 ( Mon )
昨日は、旦那と2人で車で1時間弱のトコロにあるショッピングモールまでお買い物に出かけてきました~ ヽ(≧▽≦)ノ
ランチがてら、ぶらり・・・とね (^◇^)

今回の目的は、モールの中に入っているお店であるカルディコーヒー
このお店で休日に飲む、お気に入りのコーヒー豆を購入するコトが目的の1つ。
 
  
 ↑ コチラのマイルドカルディが最近のなっぽ家の休日ランチのホッと一息のお楽しみです~。

それから、コチラ↓ のコーヒーサーバーを購入~♪
これからの季節、コレを使って冷た~いアイスコーヒー&アイスティーを作るのだっ d(^-^)b
 


い~ぃ買い物ができましたっ♪ (*^^*)

テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

20 : 42 : 30 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 第2回 なっぽ家対抗カラオケ大会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2053-91fb90de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |