図書館で借りた本♪
2014 / 07 / 22 ( Tue )
昨日は、図書館にお出かけしてきました~ (*^^*)
予約本が引き取り可になったとの連絡があったので、出向いてきたワケです~。
お借りしてきた本は、コチラ ↓
 

 ↑ 「クラスメイツ 後期」  少し前にお借りした「クラスメイツ 前期」の続編ですね~。 前期ではクラスメイトの半数の紹介、今回は残りの半数のエピソードです。 1年を通してのクラスメイトたちのデキゴト。 最後、元気に1年生のクラスを解散していくみんなの姿は、なんか・・・自分たちの学生時代の姿に重なりました。 あの頃は、今よりももっと、別れに対して淡泊だったなぁ~って。 次に向かって進んでいく若い瑞々しいカンカクが、とても眩しく感じられました (⌒_⌒)ニコ

久々に2Fのギャラリーに立ち寄ってきました。
伊藤一路・順一親子展 「家族・ともだちの肖像」という企画展が開催されていたンです。
伊藤一路氏・順一氏ともに、コチラのギャラリーで何度か作品の展示をされています。
なっぽもそのたびに観させていただいていますが、お二人、親子なんですケド、画風がまーったく違います。
一路氏は繊細な雰囲気、順一氏は温かみのある作品が多いような気がします。
ちなみになっぽは順一氏の作品、かなり好きですね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
開催中にもう1度ぐらい、時間を見つけて観に行きたいな~。

 


 

 ↑ 伊藤順一氏の絵本2冊です。
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

20 : 43 : 57 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かなっぺ 三者面談 | ホーム | お買い物っ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2054-a32959be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |